love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

現代数秘ベーシック対面/オンラインクラス*1名より随時開講

2018-04-03 | 現在募集中の講座&イベント
PNAJ:ピタゴラス・ネオアルケミー・ジャパン[旧:ピュタゴラス数秘アカデミージャパン]認定ティーチャーによるマンツーマン~少人数制クラスです。zoomやSkypeによるオンライン受講も可能。じっくり丁寧に学びたいかた、単なる「チャートの作り方」だけでなく、そこからどのようにメッセージを紡ぐかを会得したいかたはぜひご参加ください。対面/オンラインクラスとも1名より随時開講OKです。

現代数秘リーディング・ベーシック*対面クラス

日 時随時開講:ご希望日時をお知らせください
[5H×2回:応相談]
受講料35,000円
[税込・テキスト代込]
会 場studio H
[大津市大物:お申込み後に詳細をお知らせします]
定 員3名


カリキュラム

 *数秘学のあらまし
 *1~9までの数の「純正」エネルギーとは
 *マスターナンバーと0について
 *基本となる4つの数「軌道数」「表現数」「人格数」「ハート数」
 *4つの数を関連づけて読むレッスン
 *9年周期:あなたの「個人周期」を読む
 *「ピナクル」と「チャレンジ」
 *「条件付けの数」とは
 *「成熟数」とは
 *まとめ:チャート全体をリーディングする際のポイント

レッスン中に行う演習のほか、開講前および1日目終了後に「ちょっとした」ホームワークがあります。楽しみながらトライしてください。
指定の期日までにレポートを提出いただくと、丁寧な講評+修了証をお送りします。
講座修了後はFacebook内のグループページにて、いつでも何度でも質問OK!
サロンでの再受講を「初回無料・2回目以降は5,000円/日」で受けられます[人数制限あり]


こんな人・こんなニーズに
 全くの初心者だけど、数秘に興味がある
 独学あるいは他所で学んだが、改めて基礎からきちんとやりたい
 自分自身のまだ知らない側面に気づきたい
 家族や友人のチャートを作り、リーディング出来るようになりたい

お申込み・お問合せはこちらの専用フォームよりお願いします。



現代数秘リーディング・ベーシック*オンラインクラス[webカメラ使用]

日 時随時開講:ご希望日時をお知らせください
[2H×5回:応相談]
受講料35,000円
[税込・テキスト代込]※2015年7月改訂
定 員1名
[マンツーマン]
対応アプリSkypeおよびzoom,FaceTime,Facebook Messenger


カリキュラム
 *上記対面クラスと同じですが、身体を動かすワークについては割愛します*

レッスン中に行う演習のほか、開講前および毎回終了後に「ちょっとした」ホームワークがあります。楽しみながらトライしてください♪
終了後、指定の期日までにレポートを提出いただくと、丁寧な講評+修了証をお送りします。
講座修了後はFacebook内のグループページにて、いつでも何度でも質問OK!
サロンでの対面クラスを再受講扱いで「初回無料・2回目以降は5,000円/日」で受けられます[人数制限あり]


こんな人・こんなニーズに
 遠方あるいは多忙で、サロンまで通うのが難しい
 自分のペースで、自宅でリラックスして学びたい
 一気に詰め込むのは苦手。ステップバイステップで実力をつけたい
 マンツーマンで丁寧なレクチャーを受けたい

お申込み・お問合せはこちらの専用フォームよりお願いします。



受講生の声

とっても楽しく、あっという間の2日間でした。
オーラソーマの中で学んだ時も、
数秘は面白いなと思ってましたが、
あらためて、数秘のスペシャリストであるひろかもさんから
教えてもらうことで、数秘がシンプルでありながら、
ここまで奥深いものなのかと驚きました。

講座の時も気づきの連発でしたが、
その後、セッション練習をするとさらに
目からウロコ(O_O)

どんどん、深みにはまって行きそうです!

そして、ひろかもさんの説明がイメージが
広がりやすく、数の純正と9年周期の説明は
すんなり頭に入りました。

それをクライアントにどう表現するか。
それが、これからの課題かな?と思います。

次の段階にもぜひ進みたいですo(^_^)o

栃木県・A[対面クラス修了]


・・・

頭の中がぎゅうぎゅうでした。というのが今、振り返って一番に思い出すことです。あっという間の二日間でした。ついていくのに必死でしたが、とにかく最後は楽しかった♪という強烈な感情で幕を閉じました。
ひろかもさんの例題が分かり易く、部屋の中からの数のイメージに合う物さがし[hirokamo註:ワークの一環です。クラスの環境やメンバーによってワークの種類は変わります]は、なるほどーーっと、おもしろーーっと自然に体に入ってくる感じでした。

この一ヵ月で、いろんな人に話を聞いて、私の話を聞いてもらいましたが、みんなそれぞれのテーマ(目の付け所)が違ってて、テキストに書いてあるのって本当なんだぁと。興味深かったです。
ただし、テキストを読むだけでは「わかりにくかった。」とも感想をもらったので、要約するようにと自分で読み込むうちに、少しずつそれぞれのポイントがわかったりしました。ただ本を読むより目の前の人のことを想像して読むと、わかりやすいなと思いました。

講義の最初は緊張いっぱいでしたが、ひろかもさんの人柄のお陰で、とにかく楽しかったです。(中略)次にまた機会がありましたら是非受講したいと思います。近ければ、その他のいろいろな講座も受講してみたいくらいです。ありがとうございました。

栃木県・M[対面クラス修了]


・・・

東京でもベーシックが受けられると知り、スカイプ講座に迷わず申し込みさせていただきました。
2時間×5日と、毎回内容はかなりの盛りだくさん。
限られた時間の中で、丁寧にゆっくりと教えていただき、
楽しく毎回の講義を受けることができました。
テキストもわかりやすく、また、参考文献なども必要に応じて教えていただき、
かゆいところに手が届くご対応に感謝します。
数のエネルギーに触れることで、自分自身への気づきが多かったのが
まずは一番の、コースを受けてよかったことです。
数という普遍的な構造に触れることで、自分の軸が調整されていきました。
また、基本の数を教えていただき、そのあと、自分でリーデイングの練習ができるようになるまで、
順を追ったカリキュラムでわかりやすかったです。

東京都・N[Skypeクラス修了]


・・・

全5回の講座でしたが、毎回あっと言う間の内容の濃い2時間でした。
Skypeで画面共有していましたのでお顔を見ながら安心して受けられ、質問をしたり計算をしている時間も私のタイミングに合わせてくださりホッとしました。(なんせ計算が苦手なもので・・・^^;)
また、ペンを使ったジェスチャーなどは数字の質をイメージできとても助かりました。

いよいよまとめとしての全体のリーディングを説明していただき、いざやってみると観念やコントロールをしている自分を発見してとてもびっくりしました。
自分では気づかなかった思考のクセを目の当たりにしたあの驚き!
リーディングで一番大事なジャッジしない事、また、数の意味をさらに掘り下げていくことで自分も成長できるのだと気づかせてくれた講座でした。

hirokamoさんの愛ある読み解き「今」にフォーカスするリーディングを心に留め楽しみながら練習を重ねていきたいと思います。本当にありがとうございました。

沖縄県・R[Skypeクラス修了]


・・・

数秘アドバンス[プロリーダー養成]コースもあります!

 *数秘リーディングを「仕事」にしたい人のためのコースです
 *より多角的なチャート作成&リーディングを学びます
 *ベーシック[対面もしくはSkype]修了生対象
 *アドバンスは対面クラスのみの開講となります[出張OK:開講条件アリ]


より深く、そしてより実践的な「数秘を用いたコンサルテーション」のトレーニングを、2日間でみっちり行います。色や言葉を使ったワークが楽しいと大好評!今年度より2名から随時開講可能になりました。

ピュタゴラス数秘は、シンプルかつパワフルな自己探究のツールです。特にそれぞれの数字の「純正のエネルギー」をきちんと理解することは、その他の数秘メソッドおよび数秘以外のツール(タロット、占星術、オーラソーマetc.)を扱う際にも、大きな助けとなるでしょう。わたしと一緒に、数の奥深い世界をのぞいてみませんか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。