love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

自分のパーソナルカラーについて、トンっと腑に落ちるのを感じました。

2018-05-14 | お客さまの声
パーソナルカラー・コーチングをご利用のかたからのフィードバックを、お許しをいただいてご紹介します。ブログへの転載をご快諾いただき、ありがとうございました。

・・・

昨日は大変お世話になり、ありがとうございました。
お話をしている中で自分のパーソナルカラーについて、ふわっとした感覚からトンっと腑に落ちるのを感じました。

ドレープを当てる前から、肌や髪の色や質感である程度の方向性を出している様子、的確な説明などすべてが勉強になりました。また、眼などのパーツも診断の要素になることにびっくりしました。でも、説明を受けるとすごく納得でした。

色物の洋服を買いに行きたくなりました◎

・・・

こちらのかたは、以前別のところで受けた診断結果が腑に落ちないまま「ふわっとした感覚」で終わっているので、今回は「自分の中でしっかり腑に落としたい」とご予約をくださったのでした。なぜウチに?とお尋ねすると、いろいろとネットで調べるうちに、偶然このブログを見つけてくださったとのこと。実は結構、同じように「ネットで見つけた」とおっしゃって、時にはかなり遠方から来てくださるかたも少なくないのです。コツコツ書いてきて良かったー♡

長年お付き合いのある生徒さんからも「マニアック」と言われて喜んでいる人間ですが、ご安心ください。お客さまや生徒さんへの「的確な説明」には定評があります(自分で言う 笑)。パーソナルカラーに限らず、オーラソーマ®でも数秘でも禅タロットでも、


モヤモヤしていたのがスッキリしました


ってめっちゃ言われるので、きっとこれがわたしの〈色〉なんでしょうね。

「自分のシーズンタイプは知ってるけど、今イチ納得できない」とか「納得はするけど、結局どう活かしたらいいのか分からない」といった〈モヤモヤ〉を〈スッキリ!〉させたいかた、ご予約お待ちしております。今年の夏は、本当に似合うスタイルでオシャレを楽しみませんか?

コメント   この記事についてブログを書く
« 禅タロットで未来は占えない... | トップ | 【各回先着8名】5/19(土)20(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お客さまの声」カテゴリの最新記事