love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

ありがとうございました*レベル2終了

2010-01-17 | AURA-SOMA
本日、無事6日間のコースを終えることができました。

講師の今村ひとみ先生、参加してくださった8名の皆さま、本当にありがとうございました。
会場をお借りしたTOKI-WA-SOHの皆さま、ご協力に感謝いたします

・・・

コース終了直後、会社を3つ経営している若社長のAくんが「あ~~これで『夢の時間』が終わる~~」といいながら、大急ぎで大事なミーティングに出かけていきました。かわいい息子と素敵なダンナさまが待つHちゃんは、あわただしい帰り支度で帽子を忘れていきました(後で送るからね~ 笑)後片付けを手伝ってくださった皆さんも、ひとしきりの楽しいおしゃべりの後、それぞれの生活の場へと帰ってゆかれました。。

明日からまた「いつもの毎日」が始まるけれど、きっと何か深いところで、わたしたちはゆっくりと変わっていける、と信じています。もうすでに、変わりつつある、と感じています。

「変わる」というよりは「思い出す」、という感覚。
自分が「誰であるか?」ということを。


「○○の社長」でも「□□ちゃんのお母さん」でも「△△課の主任」でもなく、「わたし」という存在:魂が、何を感じているのか、何を求めて今ここに生きているのか。
そのことをフィーリングで、ハートで、そしてからだの感覚を味わうことで「思い出す」のが「オーラソーマというもの」なんじゃないでしょうか。

そしてその「思い出せた喜び」を「ひとときの夢心地」で終わらせるのではなく、いつもの日常の中で、どう表現していくか?ということに着地させて、はじめて「気づき」は意味のあるものになっていくと思うし、自分自身もそうありたいと願っています。つまりわたしは「どのように」人生にエネルギーを注いでいくか?ということですよね。「何をするか?」ではなくて

「自分が『誰であるか』を思い出す」というのは、つまり自分の「クオリティ」に気づく、認める、ということですね。ギフト、才能、と言い替えてもいいですけど・・自分らしく生きたい、あるいは自分らしく生きるってどういうこと?と感じているのであれば、まずはココから。ココが「土台」であり、「スタート」になる部分なんだと思います

・・・

オーガナイザーとして、また一人のオーラソーマ・ワーカーとして得るところが多々あるコースでした。本当にありがとうございました。
また少しずつ、ブログでもシェアさせていただければと思います・・☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。