love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

生徒さんのブログで・・☆

2010-01-21 | └受講された方の声
岡山で活躍中のカラーコーディネーター☆Nawomiさんが、ご自身のブログにわたしのことを書いてくださいました

なんとなく、ふと思い立ってNawomiさんのブログを拝見したら「朝日を浴びて(*^_^*)」というエントリーがアップされていて、その中で彼女が「(本来自然光のスペクトルにはない)赤紫がはっきり見えて感激していたら、『信じる道を進みなさい』という声が聴こえた気がした」というエピソードを書いておられたのですね。それって・・オーラソーマ的にはまさしくビンゴ これは是が非でもお伝えしたい~~と夜分にもかかわらず(そしてその日は徹夜するほどデスクワークてんこもりだったのですが 笑)メールを送ってしまいました

そうしたら翌日、なんと彼女はそのメールとあわせ、わたしのことを熱く熱くブログで語ってくださったのです!!ひゃ~~
タイトルはずばり「恩師の言葉」。恩師だなんて、面映いやら勿体ないやら、、恐縮しきりで読ませていただいたのですが、こんな風にわたしとの関わりを大切に思ってくださっていたことは本当にありがたく、うれしく感激しました

その後わざわざお電話までいただいて、「わたしはねえ、もっと先生のことを沢山の人に知ってもらいたいんです!」と言ってくださり、いやもう本当に講師冥利に尽きました。Nawomiさん、そしてこれまでわたしのことを「先生」と呼んでくださった生徒の皆さん、本当にありがとうございます 皆さんのおかげで、こうして「先生」をさせていただけていることに、心から感謝していますm(_ _)m

Nawomiさんは岡山のかたなのですが、お蔭さまでこれまでにも広島や徳島、高知、福岡からもわざわざセミナーやコンサルテーションに生徒さん、クライアントさんがいらしてくださっています。ブログとメールのやりとりだけで、あるいはお知り合いやご家族の口コミで、「じゃあ一度会いに行ってみよう」と思ってくださるなんて、、本当にわたしは幸せモノだな~~と思います

こんな風に「必要」としていただけることは、ありがたいことですね。これからも精進していかなくちゃーとあらためて感じましたわ。皆さま、どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Nawomiでございます (藤原なをみ)
2010-01-22 00:20:51
hirokamo先生
私の記事をアップしていただきありがとうございました。(これって面映ゆいですネ

☆先生に習った生徒はみんな感謝していると思いますよ。知識と経験が凄いから

☆でもお忙しいなかフト私のブログを見ようと思われたのも凄いですよね!何か意味があったのでしょうね
☆私のブログの先生の記事に対して、多くの方から「言い師弟関係ですね」というコメントを貰いました。改めて恵まれているなと思った次第であります。

☆またお会いできる日を楽しみにしています。
質問攻めに会うのを覚悟してくださいね
ありがとうございました

返信する
楽しみにしていまーす♪ (hirokamo)
2010-01-22 10:45:29
Nawomiさん

コメントありがとうございます。
こちらこそ、すばらしい生徒さんとのご縁に感謝しています(本当に!)

またゆっくりお話出来る機会を楽しみにしていますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。