love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

オーラソーマは「受ける」のではなく「使う」ものです*その2

2015-04-12 | AURA-SOMA
その1の続きです。

オーラソーマには「ボトル以外」のツールもたくさんあります。これも意外と知られてないみたいです。もちろんボトル(正式には「イクイリブリアム」)がメインであるには違いないのですが、《使う目的》《働きかける領域》の違いによって、使い分けられるようになってるんですね。で、数あるツールの中でも、最も重要な5種類のプロダクツを「5本柱」と呼んでいます。それが上の写真の5つです。

左上の「ポマンダー」と、右上の「クイントエッセンス」については、以前にも連載したことがあります。結構丁寧に説明してありますので、ご興味のあるかたはこちらのまとめページから、それぞれのリンクをクリックしてくださいな。

ポマンダーは身体を取り巻く「電磁場」を保護し、クリーンに整えるケアグッズです。マウスウォッシュとかデオドラントスプレーみたいな感覚で、日常的にコマメに使うことで効果が持続します。使ってすぐ「オーラ写真」を取ると、ポマンダーと同じ色になった、という複数の証言者アリ。それくらい即!変化が出るので「なんかちょっとヤな感じー」と思う時は、お手洗いに行くついでにでもササッと使ってみてー。

クイントエッセンスは、見た目はポマンダーそっくりなんですけど、全く別の働き方をします。こちらは「保護」ではなく「呼び覚ます」もの。既にあなたの中にある、潜在的な可能性を開花させるためのエッセンスです。数年前、ある現場でむっちゃ理不尽な扱いを受けた時に無性にハラが立って、とっさに目についたキリストのクイントを使ったことがあります。濃い赤色をした「キリスト」エッセンスを使うのはその時が初めてでしたが、そのスパイシーな香りに包まれた途端、おなかの底からぐおーーー!と熱いモノが込み上げてくるような感覚がありました。

普段、たいていは「……ま、いっか」で済ますノンキなわたしですが、この時ばかりは相当怒ってたんでしょうね。でも、その「怒り」のエネルギーを、キリストのクイントエッセンスがポジティブなパワーに変換してくれました。あの後、猛烈な勢いで仕事を片付けていったのを覚えています。しかもクオリティ高く(笑)



ちなみに「イクイリブリアム+ポマンダー+クイントエッセンス」の3点セットで使うと、かなり変化を実感できます。ポマンダーとクイントはお手頃なミニスプレータイプ[2.5ml/972円]もあるので、一度「3点セット使い」も試してみてください。もちろん「どれかひとつ」だけでもノープロブレムです。

こういう記事を書くと「ひろかもはモノを売りつけようとしてるのか?!」と警戒されるかもしれませんが(されない?笑)わたしはコンサルタントとして「情報提供」しているだけですよん。オーラソーマの大原則は《無理強いしない・自分で選ぶ》ですので、使うかどうか決めるのは、全くもってあなたの自由であることを保証します

長くなりましたので「カラーエッセンス」と「アークエンジェロイ(大天使エッセンス)」については、次回に。
<まずは自分で選んでみてね→セルフケアサポート


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。