love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

ボトルカラーのマーカーです♪

2007-06-30 | AURA-SOMA

コンサルティングで使う、ボトルと同じ色の水性マーカーズです☆
先日、心斎橋のKAWACHIで1色ずつ確かめながら選んで来ました。中には特定のボトルにしか使わない「レアカラー」もあるんですよ♪ それも忘れず、しっかりゲット!!・・と思いきや、B102大天使ハニエルさん用の「ディープオリーブ」を忘れた・・

がっくし。レモン(B047:オールドソウル下層)やコーラル(B105:大天使アズラエル)はバッチリ買ったのに~~ま、いっか。

それにしても、こういうマーカーとか色鉛筆とかって、何色あっても楽しいもんですよね~
嬉しくて、あちこちに塗り塗りしています(笑)コンサルテーション用なのに。

さーて、今日は久しぶりにデザイナー時代の元同僚の友人が遊びに来てくれます。うちのカワイイボトルさんたちをお披露目する予定♪ また写真、アップしますね~


キレイセラピー参加者募集中

色とかたちのmagicで、もっと自分を好きになってみませんか?
くわしくはこちらをご覧ください♪

もう既に何名かお申し込みをいただいております。各回とも定員6名予定ですので、ピンときた方はお早めに・・☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。