love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

バイオレットからターコイズへ──羽化のプロセス

2013-08-22 | AURA-SOMA
「はじめまして」のかたはコチラもご覧ください♪
Facebookページもやってます

・・・

すっかり新規エントリーがご無沙汰でスミマセン
厳しい残暑が続いておりますが、みなさまお元気でお過ごしでしょうか?

さて。

お盆明けからここ数日は、サロンでのセッションや専門学校でのオープンキャンパスイベント(なんと4時間でのべ41名のかたに1ボトルリーディングを提供!)など、オーラソーマ三昧の日々を送っておりました。ボトルは111本もあるのに、驚くほど選ばれるボトルが「カブる」のが不思議というか、オーラソーマあるあるというか

特にサロンへおいでくださるお客さまが、それはもう申し合わせたように《脱皮待ち》の方々ばかり。サナギから蝶へと生まれ変わる、羽化のプロセスの真っ最中!

実は自然界において幼虫がサナギになる時、あの中身っていったん(ごく一部の組織を除いて)ドロドロに溶けちゃうってご存知でした? まさに生命の神秘。本当に根本から「生まれ変わる」といっても過言ではないのですね

だけど完全に成体になるまでのサナギは非常にデリケートで傷つきやすく、「その時」が来るまでひたすらじっと動かずに待っている……ああ、なんだか「今のわたしみたい」と感じる人もいらっしゃるのではないでしょうか。一体自分は今、どんな状態なんだろうか。このままどうなってしまうのか……セッションを受けてくださったかたは皆さん、同じような思いを抱えておいででした。

それぞれに異なる事情、それもかなりシリアスな状況の中でお見えになったかたが多かったのですが、ご本人が選ばれるボトルにはハッキリと《希望》の光が宿っていました。それは長いトンネルの向こうで、かすかに光る一点の灯火のような明るさかもしれませんが、それでも確かにその人の内なる意識は「明るい方へ」と向かっていることを示していました。

人ってすごいな。シンプルに、そう思います。

どんなことが起きても、何歳になっても、人は「変わる」ことが出来る。それはサナギを経て蝶になるほどの《全質的な変容》で、まるで別モノに生まれ変わるようでいて本当は《真の自分自身》が姿を現すだけのこと。そのことをご本人は「どこか」で知っておられるのです。だから、ボトルを選べるのです。

先日いらしたクライアントさんは、4本目にB101*大天使ヨフィエルを選ばれました。ハートの新しい次元へと入っていく道。本来の自分自身を思い出す旅の始まり

シェイクカラーのペールターコイズは《Who am I?:わたしとは何者であるか》という問いへの答えを知る「内なる教師」との繋がりを表します。4本目に選ぶボトルが示すのは、既に引き寄せつつある流れ。あるいは「先延ばしにしている未来」とも言われます。

あなたが気づけば、世界は変わる。あなた自身が、本来の姿へと変容するのです。

羽化のプロセスが始まったかな?と思ったら、ぜひボトルを選びにいらしてください
今のあなたに必要なメッセージが、きっと受け取れるはずです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。