love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

色の足し算、お部屋の色使い、色から相手の心理もつかむ……フムフム!

2018-04-04 | お客さまの声
2月に開催した「ひろかもとオンラインでしゃべろう会・色彩心理の回」に参加してくださったかたからのメッセージをご紹介します。ずっとどんな風に伝えようか、考えてくださってたんですって!うれしいなあ。転載をご快諾いただき、ありがとうございました。

・・・

色に興味があり受講しました。

選ぶ色がそのときの心を反映するんだろうなー位の理解だったので、ひろかもさんがお話してくださることが、色の足し算をするとこうなる……とか、お部屋のコーディネートの色使いとか、フムフムと思うことをたくさんお話してくださって面白かったです。
自分だけではなく、色から相手の心理もつかむことができるのもわかり、おもしろい♡

なんといっても、ひろかもさんとのテンポのよいセッション!
話をよくきいてくださり、そこから展開していく引き出しの多さにいつも感心しちゃいます。

ひろかもさんのセッション大好きです。
またよろしくお願いいたします~

・・・

以前よりオンラインでのコンサルテーションを何度か受けてくださっているのですが、コンサルとは違う気楽な「おしゃべり」形式で色に関するヨモヤマ話がたくさんできて、わたし自身もとても楽しかったです。また近いうちにやろうかなー。

「引き出しの多さ」については、自分ではそうかなあ?くらいに思っているのですが、確かにあちこちで言っていただくことが多いので、今後はそれもウリの一つにしていこうと思います!笑

会へのご参加と感想をお寄せいただき、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。