love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

ロイヤルブルーだらけ。

2010-05-30 | AURA-SOMA
4月の半ばから使っていた B075:流れとともに行く ボトルとのワークが少し前に終わり、しばらく余韻を楽しんでいたのですが、そろそろ次のステップに進みたくなって、TOKI-WA-SOHでボトルを4本、選んでみました。

左から
1本目*B068:ガブリエル[ブルー/バイオレット]
2本目*B096:大天使ラファエル[ロイヤルブルー/ロイヤルブルー]
3本目*B088:翡翠の皇帝[グリーン/ブルー]
4本目*B047:古い魂[ロイヤルブルー/レモン]

1本目はシェイクすると「ロイヤルブルー」になるため、実に4本中3本に同じ色が流れていることになります!
そしてすべてのボトルに「ブルー」が含まれていますね。。「表現する」というテーマがいま、来てるんでしょう

実は「後ろに隠れている」ボトルたちにはこれまた大量のレッドが含まれており、表現されるのを待っているエネルギーがうずうず出番を待っている・・らしい(笑)これ、放っておくと「怒り」とか「恨みつらみ」などの楽しくないクオリティに傾いてしまいがちなので、早いこと建設的に使ってやらないと

・・・

ロイヤルブルーというバイブレーションは、サードアイ[第三の眼:額の中央あたり]つまり「第六感」のセンターと対応するとされています。といっても何かサイキックな特殊能力(この場合は「透視力」)というふうに捉えるのではなくて、「人生を正確に見極めるチカラ」ということなんですね。本質を見通す能力。

もともと「カン」は人一倍鋭い方ですし、いわゆる「透視によるヴィジョン」をキャッチすることもままありますが、どうも「自分自身のこと:パーソナルヴィジョン」となると、しばしばボヤけるんですねえ。ボヤける、というよりも「わざとボヤかしている」節がなくもない。。ピントが合いそうになると、うわっとなってフォーカスするのを止めてしまうことがよくあります。これはサイキックな事象としてもそうですし、もっと一般的な「想像してみる」という次元においても、同じようなことをしている気がします。

自分が「本当に欲しているもの」をはっきりと観ることに、何故かとても気後れしているような。「これが欲しい」「こうありたい」ということを、一人称で「わたしは」と宣言することにためらいがある。誰かに、何かに「遠慮」している感覚もあるし、拒絶されること、叶わないことへの「怖れ」も多分にあると感じています。

「後ろに隠れているレッド」はつまり、そうやって「宣言されて来なかった欲求」なんじゃないかなあ。なんだかとっても怒っているフィーリングが確かにあるんですよね(爆)こわっ。

・・・

3本目で現れるグリーンは「ハート」のバイブレーションです。4本目のシェイクカラーも実は「グリーン」。前半のロイヤルブルー=より高次の、明晰なマインドから、グリーン=ハートの真実へと降りて来る、というプロセスが暗示されているのでしょう

そしてグリーンは、色彩言語の世界では「レッドの補色」にあたります。レッドの現実を生き抜くパワーは、ハートの真実:真の方向性と繋がって初めて建設的に使うことが出来ます。実は3本目と4本目の後ろには、まさしくこのレッド/グリーンのコンビネーションである B027:ロビンフッド というボトルが隠れています(笑)「人に伝えるための人生の情熱」というキーノートを持つボトル。射手座のボトルでもあり、I Believe:わたしは信じます というメッセージが込められています。

「伝えたい」んだねえ、わたし
そしてそれが「出来る!」と信じてるわけですよ、心の奥底ではね。なのに肝心のカラダがちゃんとそれを表現してない。いやいや、いいですよ~~なんて遠慮してるから、「中の人」がしびれ切らせてるわけだ(笑)

4本すべての後ろには、B056:サンジェルマン[上下ともライラック]が隠れています。「カタリスト:触発者」のボトルです。「隠れたい」という思いを克服する、と言う意味もあります(爆)表に出てこい、とな
さらにその後ろに隠れた「11」のナンバー・・実は既に何度も他のボトルの後ろに現れている数字でもあります。11は「オープンゲート」。もう門はいつでも開くことが出来るんだよ!!とボトルたちは口を揃えてハッパをかけとるわけです

・・ああ、もう、分かりました

善い人ぶってないで、どんどん発信していきますわ。わたしはもっと、オーラソーマを沢山の人に知って欲しいし、体験して欲しいです!そんでもって、日本中・世界中にオーラソーマのコンサルタントはわんさかいらっしゃいますが、ぜひhirokamoのところへいらしてくださいっ!!!

あははははー

「webでもイイですから、お近くのサロンでいいですから」なーんてウソでーす(笑)
だってわたしは、わたしだから出来ることをご提供したいんですもん。そして、それでちゃんとゴハンを食べていきたいのです。趣味やボランティアではなく「生業」としたいのです・・☆

もっともっと、クリアーに
自分の「想い」と繋がって、それを世の中に「表現」していきたい。

そんな「本当のわたし」が選んだ上下ロイヤルブルーのボトルと、今日からワークします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。