love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

朝起きられず、外にも出られない──そんな彼女を変えた3滴。

2013-03-28 | AURA-SOMA
「はじめまして」のかたはコチラもご覧ください♪
Facebookページもやってます

・・・

元々、かなり「宵っ張り」タイプではあったのですが……

ここ1~2ヵ月は特にひどくて、気がつくともう明け方近い4時、5時になる日が多くなっていました。当然朝きちんと起きられず、昼間も眠くて中途半端な時間に仮眠を取ってしまい、夕方~夜から活動再開 なーんていう、ダメダメな不規則生活に陥っていました。

そんな折、遠方のオーラソーマ友だちとネットを通じておしゃべりする約束をしていたものの、まさかの寝落ち しかもまだ、夜の「9時」ですよ?!疲れが溜まってるのでは、と心配してくれる友だちに恥をしのんで事情を打ち明けると、それなら……と勧めてくれたのが、写真左手前の《オリオン&アンジェリカ》のクイントエッセンス。おお、その手があったか[クイントエッセンスとは何ぞや?というかたはこちらへどうぞ♪]自分のこととなると、ついうっかり見落としてしまうものですね

物事の「始まり」と「終り」をサポートし、シンクロニシティを促し、「正しい時に正しい場所にいる」感覚を高めてくれるといわれる、オリオン&アンジェリカ。そのためオーラソーマ・ユーザーの間では時差ボケの特効薬としても知られています

実はこのオリオン&アンジェリカの「ズレたリズムを取り戻す」働きについては、わたし自身忘れられない体験があります。もう5年以上前になると思いますが──ストレスからメンタルバランスを崩してしまった20代女性とご縁がありました。心療内科や東洋医学のクリニックなどにも通っていたそうなのですが、やがて完全に昼夜が逆転してしまい、パニック障害も持っていたので外出もままならず、ほとんど「引きこもり」状態になってしまっていました。

ある晩遅くに相談の電話を掛けてきた彼女に、わたしはダメ元で「一度セッションにいらっしゃい」と声を掛けました。当日ドタキャンしてもいいから、と。1時間以上かけてセッションルームに来るのは、当時の彼女にはとても大変だったはずです。でも、彼女はちゃんと来てくれました。

セッションの最初に、わたしは彼女と一緒に「無色透明の」クイントエッセンスを使いました。左手首に3滴落とし、両腕を翼のように交差させながら微細なエネルギー領域に働きかけると言われるエッセンス。今回は《浄化》のための「セラピスベイ」を使った、つもりだったのですが……あれ?香りが違う??

そう、わたしは間違えたのです。パッと見の色でそう思い込んでいたのですが、わたしたちが使ったのは、本来のピンクから無色透明に色抜けしていた「オリオン&アンジェリカ」だったのです!
そしてこの「間違い」が、結果としてベストな選択だったと確信したのは、翌朝のことでした。

セッションが終わり、帰り際にわたしは彼女とひとつの約束を交わしました。「明日の朝、ダマされたと思って(笑)起きたらすぐ太陽を見て」と。それが「体内時計をリセットする」のに効果的であることを知っていたからですが、とは言え、いきなりそれで起きられるようになるとまでは思っていませんでした。なので「見るだけ見て、また寝てもいいから。無理しなくてもいいよ」と伝えておいたのです。

明くる朝──わたしの携帯には、信じられないメールが届いていました

「おはようございます」と題されたそのメールの1行目には──「7時に起きましたと。起きてすぐは少し気分が優れず、またすぐ横になったそうなのですが、「でもせっかく起きたので ちょっとゆっくりしてから買い物にでも出掛けようと思います」と続いているではありませんか

そしてすぐに思い出したのです。あの時「間違って」使った、オリオン&アンジェリカのことを。宇宙の采配か、無意識の叡智か。……ともあれ彼女はそれからちゃんと朝起きられるようになり、しばらくして「バイトを見つけました」という知らせを受け取りました。オリオン&アンジェリカを使ったのは、あの時の一度きりです

・・・

さて、再びわたし自身のことに戻りますが……起き抜けのボーーッとした状態でクイントを使ってみたところ、まるで何か滋養強壮ドリンクでも飲んだかのようにシャッキリ目が(というか身体全体が)覚め、3時間ほどしか寝ていないのにもかかわらず元気です。この調子だと、夜ちゃんと眠くなるんじゃないかな~♪と期待しています。正しいリズムが定着するまで、しばらく朝晩使ってみようかな。

ちなみにこのオリオン&アンジェリカ、卒入学や就職、人事異動などで環境が大きく変化する時にも抜群のサポート効果があります。特に新しい人間関係に不安があるというかたにもオススメですよ
写真の25mlレギュラーサイズで3,990円、手軽で見た目も可愛い2.5mlのスプレータイプなら945円とお手頃です。普通郵便でお送りすることもできますので、興味のあるかたはお気軽にお尋ねくださいね♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ひょろ)
2013-03-28 20:42:40
このクイントエッセンスは、てきぱき行動できるというような事に効き目があったりはしますでしょうか?「正しい時に正しい場所にいる」を大きく解釈して。
または、他に行動に関するものがあれば教えてください。宜しくお願い致します。
返信する
あなたにとって…… (hirokamo)
2013-03-28 21:36:35
ひょろさん

コメントありがとうございます♪
オリオン&アンジェリカのクイントエッセンスに限らず、
オーラソーマのプロダクツは皆「その人にとっての最善」をサポートします。

ひょろさんは今「てきぱき行動」したいと思われているのでしょうか。
それとも本当は「動きたくない」と感じているのでしょうか?
その「答え」によって、お勧めするプロダクトは変わります。

一番良いのは、実際にボトルを4本選んでみることです。
あなた自身が本当は何を望み、どうすることが必要かを教えてくれます。
その結果、オリオン&アンジェリカがぴったりかもしれないし、
もっと他の(クイント以外のプロダクトも含めて)選択肢があるかもしれません。

「てきぱき行動すること」よりも「今は静かにここに座っていること」のほうが「正しい場所にいる」場合もありますよ^^

*love and light, hirokamo*
返信する
Unknown (ひょろ)
2013-04-02 10:37:42
さっそくの詳しいご返答いただきありがとうございました◎
返信する
Unknown (ぼんたろう)
2014-07-22 14:36:45
Art Beingのお客様レビュー欄でちょうど「昼夜逆転」を治すためにこちらのエッセンスを使ったというのがあったので私も治すために購入したら本当に早くに起きることが出来ました!
びっくりです。

返信する
効果てきめん♪ (ひろかも)
2014-07-22 20:29:52
ぼんたろうさん

ご訪問&コメントありがとうございます。
オリオン&アンジェリカは「終わりと始まり」をサポートするエッセンス、一日のリズムを整えるのには効果抜群のようですね☆

*love and light, hirokamo*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。