love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

ルートート♪

2007-03-30 | おしゃれカンケイ
・・ってご存じですか?
税込1,050円のお手頃価格で、デザインバリエも豊富、ポケット類も充実してて使いやすいトートバッグのブランドです♪ 最近雑貨ショップなどでよく見かけますね。

トートバッグって便利なんだけど、なんか実用性重視!みたいなそっけないものが多かったり、カジュアル一辺倒だったりして「グラフィカルなもの好き」&「意外とフェミニン好き」なわたしは、あまり食指が動かなかったのですが。。

今日見かけた「蓮デザイン」のルートートに一目惚れ・・
だって「ハス」ですよ、ハス! お釈迦さま in 極楽浄土~デスよ! <どんなイメージだι
とにかくアパレルのデザインとしてはかなりレアだと思います。。しかもトレンドのライトグレー×ホワイトのシンプルなカラーリングも個人的にヒット!

実はルートート、前に一度レコードをデザインしたグリーン×イエロー×ブラックのポップなものを購入したことがあるのですが、気に入ったダンナにソッコー奪われてしまい。。時々奪還!して使っていたのですが、自分用にもうひとつ買おうと探していたんですね。ダンナのはマチなし・縦長タイプですが、こちらは底板付きで収納力UP!横長タイプで、さらに使い勝手が良さそうです☆

ちなみに一緒に写っているのは、我が家のアイドル・かえるちゃん。ナイス背景でしょ? 笑

ルートートについて、くわしくは↓こちらからドウゾ♪
http://www.superplanning.co.jp/rootote/index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。