love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

初冠雪に、七色の。

2011-12-09 | 日々の一コマ
朝からすんごい風
と思って、窓の外を見たら……比良山系に、うっすらと雪化粧が。

さらにその手前の紅葉した山に、くっきりと虹が。

雨混じりの強い風の中、遠くに冬景色+手前に秋の彩り+七色のブリッジ
……不思議な光景ですね。この土地、この季節、この時間帯ならではの景色なのでしょう。

風の音はスゴイのですが、家の中はあたたかくて快適です。ありがたいことです。

今年の冬は寒くなると聞きましたが……被災地の皆さんのご苦労を思わずにはいられません。。どうか一日も早く安心して暮らせる日々が訪れますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。