love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

ダンナのアイ・イルミネア*さらにその後

2012-04-04 | AURA-SOMA
「はじめまして」のかたはコチラもご覧ください♪
無料で分かる♪あなたの色彩センスをチェック!お気軽にご参加くださいね

・・・

……本当になるんですね、こんな色に。写真では分かりにくいかもしれませんが、肉眼では完全にどうみても「ターコイズ」です。

事の発端は今から一ヵ月ほど前。ダンナの「網膜裂傷」が発覚した折に、長らく放置されていた彼のアイ・イルミネア[眼の疲労回復に使うオーラソーマプロダクトの一種]をふと思い出して探してみたら、元のパープルマゼンタから見事なラベンダーに変色していたということがありまして。

それから半月後、さらに赤みが抜けてキレイなペールブルーに変化。そしてさらに半月後──明らかに緑みを帯び始めたアイ・イルミネア。くどいようですが、元の色はパープルマゼンタです。赤みの紫です。緑とは正反対の色です。ありえねーー

こういう「理屈では有り得ないこと」がサラッッと起きるのが、オーラソーマの不思議なんですよねえ。ボトルのアルケミー[=錬金術:オーラソーマでは色などが変化することをこう表現します]で「有り得ない」色に変化したものは、日常的に見聞きしていますが……派生プロダクトでも起きるのねー。It's a Miracle

あ、そういえばわたしのターコイズ・ポマンダーが、購入してしばらく経った頃から「誰がどうみてもエメラルドグリーン」に変色したことがありました。香りはそのままなんだけど、色が全然違うのです。で、それだけならともかく、さらに数年後気がついたら元に戻っていたという冗談みたいな実話があったのを思い出しました

ポマンダーはいいとして、アイ・イルミネアに関しては「グリーンに変色したら新しいものに交換しましょう」という但書がありますので、そろそろ替え時ってことでしょうね。これは貴重なサンプルとして保存しておこう♪

ちなみに写真右側のはhirokamoのですが、ダンナのとほぼ同時期に購入したものです。おそらく新品時から色は変わっていません。うーん、本当にフシギ。

色は「生きているエネルギー:Living Energy」オーラソーマではよく使われるフレーズですが、まさしく!という出来事でした。皆さんもアイ・イルミネア、良かったら使ってみてくださいねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。