love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

布引ハーブ園にて♪

2007-05-11 | 日々の一コマ

お友だちと4人で、神戸にある布引ハーブ園に行って来ました♪
前日すっっっごい強風===でちょっぴり心配でしたが、ロープウェイにも乗ることが出来ました。
友だちのお嬢ちゃんが、かつて「揺れて怖かった」ことを思い出して乗車直前に脱走!!する爆笑ハプニングもありましたが、無事山頂までたどり着けましたよ~

写真の花は・・・配色といい、デザインといい、なんだか妙なインパクトが気になってパチリしてきたもの。本当の名前をメモってくるのを忘れました
ナニゲに背景にロープウェイが写っているのがステキアングルでしょ? 笑

やっぱりまだ風が強くて、ちょっぴり肌寒いハーブ園でしたが、山頂からの眺めは気持ち良かった~~
連れて行ってくれた神戸っ子の皆さん、ありがとうございました☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。