love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

ガツン!とくる感じがたまらない?!ピュタゴラスチャート・リーディング

2014-07-28 | セミナー&イベントレポ
先週末は「世界最古の数秘チャート」ピュタゴラスチャート・リーディングの対面クラスでした。京都からおひとり、名古屋からお二人と、みなさん遠路はるばるのご参加ありがとうございました。ちなみに今、お問い合わせをいただいているかたは東京在住……もっとご近所のかたも来てくださっていいのよ……笑

ピュタゴラスチャートの面白さは、何といっても「見れば分かる」シンプルさでしょう。もちろん、ちゃんとリーディングするにはそれなりの知識と熟練を要しますが、見るのも聞くのも全く初めてという人でも、パッと見で「生まれ持ったエネルギー」の偏りや、お互いの共通点や違いが分かります。特に《関係性》を見るなら、従来の数秘チャートよりもはるかに分かりやすいのでオススメです。家族や仕事のパートナーとの関わり方へのヒントに、あるいはプロジェクトメンバーの選択にも活用出来ます。またお子さんのお名前や屋号、ペンネームなどの《名付け》にも役立ちますよ。

「ツール」としての使い勝手が非常に良いんですね。なんせ、チャートの作り方自体がとってもカンタン。5秒で書けます。

で、そんなにカンタンなのに、なぜ「数秘の基礎知識をお持ちのかた」を対象にしているかというと、このシンプルさを楽しむためには、少なくとも「1~9までの各数字の基本的な意味」を知っておく必要があるからです。逆に言えば、それさえ押さえていれば、すぐリーディングが楽しめる便利なツールなのです。

そしてもう一つ。実はこのピュタゴラスチャート、非常に「シャープ」なメッセージを持っているのですよ……有り体に言えば、結構身もフタもないところがあります。誤解のないように申し上げると、決して「ネガティブ」というわけではないのです。でも「スウィート」でもない。そのガツン!とくる感じが大変味わい深いチャートでもあるのですが、全く数秘は初めて♪というかたはビックリされるかもなーという老婆心から、今回は受講条件を設けた次第です。とかいいつつ、春に名古屋でやった《石遊び・数遊び》WSでも使ったし、来月の《Who am I?の会》でも取り上げようと思ってるんですけどね(笑)

今回参加してくださった3名のみなさんは、全員数秘リーディング・ベーシックコースの修了者。うち2名はアドバンス[プロ養成]コースも受講済みなので、その「ガツン!とくる感じ」を大いに堪能してくださったようです。



レッスンの最後にモデルケースとして、受講生のおひとりが今秋オープン予定の「お店の名前」をリーディング。さらに、ピュタゴラスチャートでは拾えない情報──具体的なオープンの「タイミング」を従来のチャート(個人周期数)から読み解きました。一連のプロセスの中にもいくつかの「テーマ」が見え、ご本人悶絶(笑)いやあ、面白かった!

数秘リーディングに興味はあるけど、計算が苦手……とか、一応サラッと学んだけど今イチよく分からない……というかた、ぜひこのシンプルだけど「ガツン!とくる」ピュタゴラスチャート・リーディングをマスターしてみませんか? 2名より随時開講しますので、まずはお気軽にこちらのフォームよりお問い合わせください。あなたのチャレンジを心よりお待ちしております
<めっちゃオモロイよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。