love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

数秘アドバンスin大津、終了!新たに6名のリーダーが誕生しました

2014-01-07 | セミナー&イベントレポ
「はじめまして」のかたはコチラもご覧ください♪
Facebookページもやってます

・・・

2014年最初のワークは、琵琶湖畔の国民宿舎ビューロッジ琵琶での《ピュタゴラス数秘リーディング・アドバンス[プロ養成]コース》。遠く宇都宮、東京、横浜、名古屋、京都から6名のベーシックコース修了生が集まってくださいました。



朝10時から夕方6時まで、休憩時間を挟むとはいえ8時間の長丁場×二日間。本当にお疲れさまでした。アドバンスコースは「プロとして」数秘リーディングをやっていきたい人のためのクラスですから、とにかく実践あるのみ! 隙あらば(笑)ペアワークやグループワークに取り組んでいただきました。



そしていくつかの瞑想。ダンス。ちょっとした「イタズラ」のワーク
たくさんの質疑応答。仲間同士でのシェアリング。

コースの最後に「ギフト」として各自一枚ずつ、OSHO禅タロットを引いてもらいました。



わたしが引いたのは《ABUNDANCE:あふれ出る豊かさ》
カードを表向けた瞬間、思わず「わーい」って声が出ちゃった(笑)悠然とくつろぐ「ゾルバ・ザ・ブッダ」ひとりで完全に満ち足りている、虹のキング。

あなたは全体でなければならない。
からだも豊かで、科学も豊かで、瞑想も豊かで、意識も豊かでなければならない。
私から見れば、全体的(hole)な人だけが神聖(holy)な人だ。

[カードの解説:OSHOの講話より抜粋]

他の6名の皆さんも、それぞれにピッタリ!な一枚を選ばれていました。さすが「外さない」禅タロット。今年もよろしく頼むぜ!

受講生のおひとり、宇都宮のオーラソーマティーチャー・カラーズガーデンの鮎沢玲子さんが、ご自身のブログに素敵なレポートを書いてくださいました。早速、数秘のコンサルテーションもスタートされるようですよ♪

数秘のいいところは「紙と鉛筆」さえあれば、いつでもどこでもセッションできること!
だから修了生のみなさんには、どんどんトライしていただいて、しっかり「元を取って」いただきたいと思います。臆せず、焦らず、とにかく「やってみる」そして「続けてみる」ことですよー

・・・

数秘アドバンスは、ベーシックコース修了生のみを対象としています。まずは対面またはSkypeによるクラスで基礎からしっかり学んでください。ベーシックの内容だけでも、一通りのチャートリーディングが可能です。クラスはお一人から開講可能ですので、お気軽にお問い合わせを。人数が揃えば、全国に出張も可能です。

アドバンスコースの次回開催日程は今のところ未定ですが、出来れば今年中にもう一回開講したいですね。ベーシック修了生で受講希望のかたは、ぜひお申し出ください。「点」の知識を一本の糸でつなぎ、その人だけのストーリーを紐解く楽しさを味わいましょう。あなたの参加をお待ちしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。