love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

恋する数字*その3

2010-11-07 | ヌメロロジー:数秘
その1その2の続きです

さて、今回は「お名前から探るあなたの幸せ恋愛パターン」を特別に公開しちゃいます♪
実際のリーディングには、その2でお伝えしたような様々なパラメータ+ご本人の現在のエネルギー状態を総合的に観て判断していくのですが、ここではその一端をお楽しみください

最初に用意していただくもの
 あなたが生まれて最初に付けられた名前のローマ字綴り
 電卓
 メモ用紙と筆記具


フルネームのうち「母音=AIUEO」のみを抜き出してください
 たとえば「恋野 数子:KOINO KAZUKO」さんなら(ベタな例やな~ 笑)
 O・I・O・A・U・O となります♪

以下の数字を当てはめ「合計数」を計算してください
  A=1
  I=9
  U=3
  E=5
  O=6

 先ほどの例だと、6+9+6+1+3+6=31となりますね。

さらに1ケタになるまでそれぞれのケタを足し合わせてください
 31ならば、3+1=が最終の数字となります。
 もし「39」など、一度足してもまだ1ケタにならない場合は、さらに足し合わせてください。
 例)3+9=12→1+2=3 となり、この場合「3」が最終の数字です。

このプロセスで算出された数字のことを「ハート数」(a.k.a 内なる数、ソウルナンバーetc.)と言います。ハート数が意味するのは、ずばり「魂が求めるもの」。理屈を超えて、あなたの奥深くで「これが欲しい!」と訴えるパッションの周波数です

潜在的な欲求を表すので、しばしば「隠れている」ことも多いのですが、、最終的にココが満たされないと、人生全般にうるおいが足りず、味気ないと感じてしまうと言われています。見た目には申し分ないと思われるカップリングでも、ハート数の求めるものがあまりにも異なると、お互いの歩み寄りなしには親密な交際がむずかしくなることも。

「・・あれ?こんな人だったの!?」が「楽しい発見」なら恋のスパイスになっても、百年の恋も・・な「致命傷」になることは出来れば避けたいですよね
あなた、あるいは気になるアノ人の「ハート数」をこっそり計算してみることで「これだけは譲れない!」という本音が透けてみえてきます。うっかりお互いに「地雷」を踏まないためにも、チェックチェック!!

・・・

「ハート数」で観る「恋のホンネ」
見た目とは違うかも?!・・実はココが大事なポイントなんです♪

ハート数1「自分らしく」やりたい!他人のマネや言いなりなんて絶対イヤ
独自のセンスを持ち、何かとイニシアチブを取りたい「言い出しっぺ」気質。「あなたらしくてイイねと褒められれば、一気にテンション上がります!

ハート数2出来るだけ「いつも一緒に」・・離れたりすれ違うのはツライです
感受性が豊かで、愛し合う二人の「一体感」を求める気質。たとえ遠く離れていても「心はいつも、そばにいるよの一言があれば、がんばれちゃいます!

ハート数3もっと「楽しもうよ」イイこと思いついたのに無視しないで~
人生は喜びだ!を地でいく気質(笑)気の合う仲間とわいわい賑やかにやりたい人なので「わ~~面白そうと乗ってもらえることがエネルギー源になります!

ハート数4いい加減なこと言わないで!「きちんと誠実」でいたいし、いて欲しい
適切かどうか、を常に吟味する「きちんとさん」気質。「あなたが言うなら、間違いないねと笑顔で太鼓判をおされると、安心してますます張り切れます!

ハート数5いつだって「チャレンジ」したい!昨日と同じ毎日の繰り返しなんてウンザリ
永遠のロマンを求める「旅人」気質。熱しやすく冷めやすいけど、いつだって「本気!」なのです。「常に進化していたいんだね」って暖かく見守ってもらえると嬉しいなー

・・・

かなり長くなって来たので、今日はここまで。
次回「6・7・8・9」「ゾロ目」さんのホンネをお話しします♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。