love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

恋する数字*その4

2010-11-08 | ヌメロロジー:数秘
その1その2その3←未読のかたは、こちらからどうぞ

「ハート数」で観る「恋のホンネ」
後半編です♪ 計算方法はこちらをご参照くださいね。

ハート数6愛する人の「助けになりたい」あふれる想いに、背を向けないで。
時には我が身を犠牲にしても尽くしてしまう「愛の殉教者」あるいは「オカン」気質。「あなたがいるとホッとするよなんて言われたら、母性本能くすぐられちゃいます

ハート数7愛とは何ぞや?その「答えを見つけたい!」独りの時間は必要不可欠
森羅万象に意味を見出したい「探求者」気質。クールに見えるけど「知」への情熱は誰にも負けません「一番大事なところをパッと見抜くよねと感嘆されると、まんざらでもないかも♪

ハート数8恋も仕事も「夢をカタチに」してナンボ出来っこない?ご冗談!
高い目標に向かってパワフルに邁進し、きっちり結果を残す「ボス」気質。「頼りにしてます!」とお願いされると、よっしゃ~~任せろ!って気分になっちゃうな

ハート数9どんな気持ちにも「共感したい」・・傷つくことも多いけど
まるで自分のことのように相手の痛みを受けとめる、心優しき「相談相手」気質。「あなたに話を聞いてもらえて良かった」そのコトバに自分のハートも癒されます

ハート数11「ビビッと来た!」この直感を無視するなんて、出来ないよ
人一倍「感動」しやすい気質で、自らのインスピレーションのままに人生を歩んで行きたいんです!「思うようにやってごらんよ」って受け入れてもらえると本当、救われます
*「ハート数2」の特徴もあわせてご参照ください*

ハート数22「もっと良くなるハズ」なんだ!無謀じゃない、努力が足りないだけ
世のため人のため「改善・改革」に情熱を燃やす気質。良識派なので不実は許せません!「あなたのおかげで幸せその微笑みがあれば、一瞬で苦労も吹っ飛びます
*「ハート数4」の特徴もあわせてご参照ください*

・・・

いかがでしたか?「あるあるある!」とヒザを叩いた人もいれば、今イチ「?」な人もいらっしゃるでしょう。

ハート数は「潜在的な欲求」の方向性を表すので、外から見た印象とは全く異なる場合もありますし、何よりご本人が普段それほど意識していない場合もあります。実際、ハート数以外の数字の影響が非常に強すぎて、なかなか「内なる声」を優先出来ない人も少なくありません

ですが「恋愛」にはハート同士の結びつきが必要不可欠!
出会った当初は「外側に現れるキャラクター」に惹かれていても、親しくなるにつれ「・・なんか合わないかも」となっちゃうパターン、ありますよね。逆もまたしかり。初対面が「サイアク」だったのに、いつのまにか・・あれれ?なーんて少女マンガ並みの展開も、決して珍しくないですもんね?

また、いくらハート数同士の「居心地の良さ」が高くても、お互いのタイミングもあります。相手が「そんな気分じゃない」時には、何もアプローチしないほうがかえって得策・・ということもあるんですよ♪

今、まさに「恋してますなアナタも、しばらくご無沙汰で「そろそろトキメキたいなあなアナタも、最近マンネリで「・・ちょっとヤバいかもなアナタも、一度hirokamoの数秘セッション、試してみませんか?

対面でのセッションをご希望のかたは、20分だと正直あっっと言う間ですので、40分[20分×2枠]もしくは60分でご予約ください。対面ならではのメリットとして、オーラソーマの1ボトル・リーディングもプラスいたします。ご自分の内面がより深く理解出来るので、恋愛に対してもリラックスして臨めるようになりますよ♪

ご遠方など、対面が難しいかたはメールセッションをご利用ください
直接お会いできなくても、持って生まれた「共感体質」のおかげで、その方特有のバイブレーションを感じ取ることが出来ます。「ワード形式」または「テキスト形式」いずれかでお届けしますね。

人恋しい秋、数字がとりもつご縁をキャッチしてみませんか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。