love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

深くて、びっくり。

2011-03-27 | AURA-SOMA
初めてオーラソーマのコンサルテーションを受けてくださったかたは、少なからずびっくりされます「お試し」のつもりで受けた20分、あるいは他のヒーラーさんとのセット(30分)メニューのかたは、なおさらそうかも。

あるクライアントさんが、コンサルの最後に「・・もっと軽~い感じのモノ(=メッセージ)がもらえると思ってましたと、本音をポツリ(笑)「こんなに核心を突かれるとは、思わなかった」のだそうです。

びっくりさせて、ごめんなさい。だって色は正直モノなんですもん

選んだ色が、あなた自身

それがオーラソーマの「合い言葉」です♪
時々それが「こわい」とおっしゃるかたもいらっしゃいます。そのお気持ちも、分かります。

でもでもね、ひとつだけ声を大にして言いたいのは──

《気づくこと》が、本当の《癒し》につながる

という「事実」
それはアタマで考えて理解することでもなく、必ずしもその場で雷に打たれたように「ビビッ」と来るものでもなく(もちろん、そういう時もありますが)むしろ何だか「もやっ」としたエネルギーが、ハートとみぞおちのあたりでうねうねしているような、そんなフシギな感覚が起きる人も多いのではないでしょうか?

確かに「何か」が、自分の内側で動き始めている。そんな感じ。

それをどうか、注意深く「眺めて」いて欲しいのです。ただ、そのままに感じているだけでOKです「これはどういう意味だろう?」とか「この感情を引き起こしている原因は・・」などと「分析」しなくても大丈夫。それらはいずれ、時期がくればストン!とハラに落ちてきます。

今はただ「なんとなく不安な自分」がいることを、気がつけば「肩や首がこわばっている」ことを、そして「やっぱりチョコが好き」とか「夜、ひとりで空を見上げるとホッとする」ことなんかも、ただただそのまんま認めてあげてくださいな。

そうやって一つひとつ、あなたが「本当の自分」に気づいていけばいくほど、それをそのまんまOK!と認めてあげればあげるほど、あなたの深い深いところと繋がり、滞っていたエネルギーが解放されて、身もココロも軽やかに、自由になっていくのですから・・☆

・・・

ただ直観的に、目の前の《色を選ぶ》。そのシンプルなアクションが、どれほどの《ギフト》になるか──何となく、お分かりいただけたでしょうか?

わたしはここに、数秘のチャートも加えて読み解いていくことが多いです。それはそれは見事に「なるほど」と繋がりますね!(これは逆もまたしかりで、数秘をメインで観るときも、わたしはオーラソーマのボトルやタロットからのメッセージも加えて読んでいきます。その方が視覚的にも楽しいですしね☆)

しつこいようですが、本当の自分に《気づく》ことによって何も《悪いこと》など起きませんし、あなたは《間違って》なんかいません。オーラソーマも数秘も、目的はただひとつ──

あなたがより《幸せ》になる方法に気づく

ためにあるのですから、ね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (michi)
2011-03-27 16:53:19
きっと 私もそうだけど「分析」するつもりはなくても 何か不思議なことがおこったり 感情がわき上がったりすると これって何?って初心者は思っちゃうんでしょうね。
病院で言う 患者さん的心境なのでしょう?(笑)
返信する
そうですよねー(^^) (hirokamo)
2011-03-27 18:36:55
>michiさん
 コメントありがとうございます♪
 うんうん、気になっちゃいますよね。

 何だろう?って考えることも大切なプロセスだし、
 その時自分が出した「答え」も、あるいは
 「気になる自分」も含めて、まるごと
 観ているという感じでしょうか。

 「自分観察日記」をつけると面白いかもですね☆
 半年後、数年後、、見返すと楽しそう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。