love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

〈似合う〉の奥深さにキュンキュン!もっと〈知りたい〉がいっぱい!

2018-02-15 | お客さまの声
以前「パーソナルカラー診断、もしかして『色だけ』で見ていませんか?」という記事でも書いたように、実は「パーソナルカラー」と言いつつ、診断する時も似合うものをご提案する時も「色だけ」をピックアップしているわけではないんですね。

先日の「ひろかもとオンラインでしゃべろう会・パーソナルカラーの回」でも、その話題でひとしきり盛り上がりました。特に美容業界にゆかりのある参加者さんたちにヒットしたようで、いずれも「もっと知りたい!出張して!」とラブコールいただいちゃいました。わーい♡

お二人とも快く転載の許可をくださって、ありがとうございました。今度はリアルでお目にかかれるのを楽しみにしております!

・・・

ひろかもちゃん
本日もありがとうございました。
30分は短すぎ〜

知らないなりに、似合わない色(違和感)を外せば、そうそうハズれはしないのかな。
色味プラス、素材感、ボリューム感、質感?というのだろうか・・・を合わせて素敵かどうか。

好みの色なんだけど、似合わない色を素敵につける方法があったら知りたい。
制服のように、融通のきかない選べないものの時でも、素敵に見せられるポイント、コツを知りたい。

・・・

ひろかもさん、今日はありがとうございました!
しゃべろう会は楽しくてあっという間でした♪

「似合う」には、色だけでなくて質感も重要だと知って、奥深さにキュンキュンしました(笑)
もっとドンピシャで似合う色を知りたい!という気持ちがムクムクと湧いてます(^^)
ひろかもさんにチェックしていただけるチャンスを作らねば…!



最初のかたが書いてくださった「違和感を外す」というのは、まさに肝!といってもいいポイントで、その「違和感」の正体を見極めるコツが分かれば「好みの色なんだけど、似合わない色」を取り入れることも可能です。

そして二人目のかたが書いてくださった「もっとドンピシャで似合う色」を知るためには、まずご本人の持つ要素を「色だけでなく」分析・理解しておく必要があるんですね。そしてわたし自身、こういう「要素を観察→分析し、傾向を見出す」作業が大好物

遠方でサロンまではちょっと……というお客さまにも、その面白さ&役立つ可能性をお伝えしたくてウズウズしています!

出張カラー&スタイル診断やワークショップ、既にご自身のシーズンタイプはご存知で「もっと知りたい」かた向けのオンライン・レッスンなどもご相談に応じておりますので、こちらのフォームよりお気軽にお問い合わせくださいね。
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 名前にも数があるって!? | トップ | ピュタゴラスチャート対面/... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お客さまの声」カテゴリの最新記事