IN WONDER FARM

7001~8000までは大文字IN WONDER FARM

[839]そうだ!!おっぱいを食べようwwっていうか、おっぱいを食べた。

2009年11月26日 01時14分00秒 | ろっきーにっきー
やっぱり、おっぱいの良さは触感?!いや、食感かな?!
う~ん、好みは色々とあると思いますけどねww

…ということで、お茶ノ水の立ち飲み屋に行っての話。



残念ながら、ビールと塩茹で落花生の写真しかないですけど。
っていうか最近、塩茹で落花生を出す店が増えた気がしますね。
まあ、一番増えたのは生のキャベツです!!

いや、そのじゃなくて…

ココで食べたおっぱいとは、豚のおっぱいこと。
ちょっと初体験で、意外と気に入ってしまいましたww
ただ写真が無くて、ごめんなさい。

で、その豚のおっぱいですが勝手におっぱい=乳首想像してましたが…



きっと、上の赤○の辺りを食べたんだと思われます。
これが意外と美味しい訳です。

食感はコリコリ…いや、プキュプキュかな?
プニプニもありか…?プリプリ…キュアキュア…
プリキュア…おじゃ魔女…セーラームーン…

いや、プニコリとかプリコリなんて音が一番ですね。
味はちょっと後味に癖がある感じなので、好みは分かれそうです。
でもきっと、コラーゲンとか豊富なんだと思います。

一応、“豚のおっぱい””コラーゲン”で検索したら…

コラーゲンを摂るとおっぱいが大きくなるという知識を得ました。
肝心な豚のおっぱいにコラーゲンが豊富かは分からずに終わった。
まあ、そんなの気にせず1度食べてみればいいんじゃない?

ちなみに、豚には14個のおっぱいがあるそうです。
これは…乳首の数のことだな!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [838]そうだ!!SMプレイで... | トップ | [840]空から亀が降ってきた!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ろっきーにっきー」カテゴリの最新記事