IN WONDER FARM

7001~8000までは大文字IN WONDER FARM

[945]彼はウンコメダリストだから

2010年02月26日 04時14分27秒 | ろっきーにっきー
「いや~ぁ、オリンピックやってるけど見てる?」
「見てるよww今日はフィギュアのフリーだね!」
「しっかり見てるんだね!俺、詳しくないんだけどメダルの数ってどうなの?」
「期待よりは少ないかな。」
「そうだよね?TVでやってた予想よりも全然だよね?」
「でも、メダルこそ少ないけど入賞者は多いよね!」
「俺が言いたいのはそこなんだけどさ…」



「今は金・銀・銅の3つのメダルじゃん。」
「今と言うか、昔からずっとね。」
「その数を増やしてもいいんじゃないかと…」



「金・銀・銅に鉄・アルミニウムの5位までメダルでどう?」
「そうなると日本のメダルは何個になるの?」
「いや、知らんけど…増えるんじゃない?」
「まあ、そりゃそうだけど…。アルミだけ簡単に曲がっちゃいそう。」
「それは言っても5位だから仕方がない!」
「でも、オリンピックじゃなくても他の大会で5位までメダルあるのがあってもいいかもね。」
「じゃあ、こんなのは…?」



「ナニコレ?!25位まであるの?!」
「そうそう!1位はダイヤモンドメダルww」
「ダイヤって結構安易な考えだな。」
「上位はルビー・エメラルド・サファイア…で宝石メダルだね。」
「エメラルドよりルビーの方が価値あるんだ?」
「いや、そこは知らない。適当に並べただけだし!」
「そこは適当なんだ。」
「ほら、メダルってそれ自体よりも取ったとこに価値があるしね。」
「う~ん、まあ、納得しておこう!って、おいっ!」
「どうした?」
「25位の奴だけ変なのしてるぞ?!」



「あぁ、彼はウンコメダリストだからね。」
「国の代表として出て、結果ウンコはないだろう?!」
「逆にウンコになりたくないから、更に頑張れるんじゃん?」
「既に精一杯だろうし、余計な御世話だろ?!」
「いやでも、25位の奴見てみなよ。ちょっと誇らしげに右手挙げてるし!」
「それはお前が描いた絵だからだろ!ちなみに他のメダルは?」
「じゃあ…」



「まあ、こんな感じかなww」
「銅以下は牛乳ビンの蓋なんだな…。でも、12位13位のは欲しい!」
「へー、俺はダイヤモンドとかの方がいいけどな。」
「おい!それはそうだろ!」
「まあ、他にも突っ込みどころはあるけど、もう終わりにしよう。」
「そうだね。突っ込みどころ多いけど、もう止めよう。」
「真面目にオリンピック見ないとなぁ。」
「そうしよう!」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [944]ジョギングの呼吸法 | トップ | [946]ミックスベビー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ろっきーにっきー」カテゴリの最新記事