IN WONDER FARM

7001~8000までは大文字IN WONDER FARM

[915]矢切旅日記1日目

2010年01月31日 14時37分55秒 | ろっきーにっきー
矢切と言えば、柴又から矢切の渡し(舟)に乗り、江戸川を渡ったところだが…。今まで[182][190][336]…などなど、何度も柴又には行ったことがあったが、矢切観光をしたことは全くなかった。そこで今回は初の矢切観光をしてみたいと思います。

「渡し舟には乗らなかったけど、出発地点に着いたねw」



「ここから何処に向かえばいいんだろうか?」
「案内図通りに歩いて行けば、観光ポイントは抑えられるよ。」
「なるほどwwじゃあ、ドンドン進んで行こうか。」



「ここが有名な矢切のゴルフ場だよ。」
「へぇ、こんなところにあったんだww最近、ゴルフしてないからな。」
「もしやる機会があれば、利用してみれば?」
「来易いし、やり易そうだね!でも、金かかるでしょ?」
「おじさん達は朝忍び込んでやってるやしいよw」



「でも、プレーヤー以外立ち入り禁止って書いてあるけど…?」
「そんなこと、おじさん達は気にもしないよ。」
「最近のおじさんは昔のおじさんと違って自分勝手だからね。」
「うん。ゴルフは機会があるときに来てね。」
「機会があったら来るよww」
「じゃあ、土手登ろうか!」



「あそこに矢切の渡しの旗が見えるでしょ?」
「おぉ!見えるねぇ。」
「それだけなんだけどね。」
「でも、結構風吹いてるんだね!」
「やっぱり川沿いだから、風は強いよね。」



「あっ!何かあるよ!」
「大したものじゃないけど、見てみれば?」
「そうなの?!でも、一応見てこようかな。」



「う~ん。よく分からないけど、大したことないな。」
「そうでしょ!」
「っていうか、読む気になれないね。」
「でも、野菊のこみちって書いてあるでしょ!」
「ホントだ。でも、これが何なの?」
「今日はここまでにするけど、明日は野菊のこみちに行こうと思って。」
「もうそんな時間か…。じゃあ、明日行こう!」
「今日はゆっくり休んでね。」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [914]5年・かきとり | トップ | [916]矢切旅日記2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ろっきーにっきー」カテゴリの最新記事