IN WONDER FARM

7001~8000までは大文字IN WONDER FARM

[909]MALIBU

2010年01月25日 05時49分01秒 | ろっきーにっきー
[906]で少し名前が出ましたが、MALIBUの話。
MALIBUっていうのはカリブ海生まれのココナッツラムです。
アルコール度数は21%だそうです。



最近、それをロックで飲むのが美味しいと思っています。
アルコールの飲み難さをココナッツの甘味でカバー!
何よりもココナッツが好きって言うのが大きいです。

俺、ハワイアン好きだし!

で、ココナッツが苦手と言う人も多いでしょう。
そんな人にお薦めの簡単な飲み方があります。



MALIBUをコーラで割ったマリブコークです。
まあ、ココナッツが嫌いな人は飲めないかもしれませんけど…。
苦手レベルの人なら軽いノリで飲めるかと思います。

因みに俺はMALIBU-NEXで飲んでます。

まあ、3~4杯はMALIBU-NEXで飲み~の!
NEXがなくなったら、ロックで入れていく感じです。
そんな感じでよろしくどうぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [908]今年もTシャツ/ポロシ... | トップ | [910]BEEFEATER »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ろっきーにっきー」カテゴリの最新記事