IN WONDER FARM

7001~8000までは大文字IN WONDER FARM

[912]GUINNESS

2010年01月28日 10時04分04秒 | ろっきーにっきー
お酒ネタが続いていますが、今日はGUINNESS。
最近、ビールで1番飲みたくなるのはGUINNESSですね。



GUINNESSの良さは味…雰囲気…などなど、色々あるのかな?
まあ、普通のビールよりもゆったり飲める感じがいいですね。
それは自分の飲み方次第なのかな…?



見た目は[899]のChocolat Breweryの泡が白版。
むしろ、Chocolat Breweryの泡がGUINNESSの泡まで黒版なんですが…。
味は似てるって言えば、似てる!

っていうか、

俺はそんな細かい味を分析できるような舌を持っていません。
まあ、黒いから同じ味なんでしょう!
でも、GUINNESSの方を選ぶかな…?

…ということで、美味しGUINNESS!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [911]Gin and Tonic | トップ | [913]辛そうで辛くない少し辛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ろっきーにっきー」カテゴリの最新記事