IN WONDER FARM

7001~8000までは大文字IN WONDER FARM

[213]衝撃の閉店疑惑

2010年10月19日 09時26分41秒 | I am your ROKKY.
最近行ってなかったんですが、市場での朝食の店。



イクラ丼、穴子天丼、ウニ丼を食べていた店なんですが…



久しぶりに行くと、二日連続で店が閉まっています。
1日目は偶々休みの日だったのかと思っていたんですが、2日目も閉まっているとどうしたものか。よくよく考えてみると、店の客入りも俺が行くときは毎回のように俺だけだったので、確かに良いとは言い難いところでした。ただ美味しいと安いは良かったんですが、市場に来る客を考えると、昔ならではの馴染みの店でとか、そう言うところの方が評価されちゃうんでしょう。いや、その前に本当に無くなったのかも分からないんですけどね。

もう一度食べたいなぁ…穴子天丼。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [212]リュウケンとフドウ | トップ | [214]ウニって凄いな… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

I am your ROKKY.」カテゴリの最新記事