IN WONDER FARM

7001~8000までは大文字IN WONDER FARM

[704]男の必需品?!少なくとも6年振りの購入です。

2009年07月30日 00時01分52秒 | ろっきーにっきー
たぶん高校卒業後、寮生活で使うために買って以来だと思います。
それだと6年振りの購入したことになります。
下手すると、中学のとき親が買ってきたもの以来か?

まあ、かなり久しぶりに購入しました。



髭を剃るヤーツです。

6年の間、最初に買って付いていた替え刃数本で剃っていました。
替えの刃だけの購入をすることもなく、数本で…
まあ、そんなに剃る必要が無かったんだと思います。

本当は替え刃を買おうとしたんですが、古くて無かったです。
仕方がなく本体を買ったんですが、数年の間に進化し過ぎ!!
意味もなく電池の入っているヤーツとか…

正直、俺の髭は軽いノリで剃れるんでそれは要らない。
だから、安くて一番替え刃が多いのを選択しました。
まあ、新品は剃れる剃れる!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [703]俺の指がマイリスト4に... | トップ | [705]昭和っぽいけど正体不明... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ろっきーにっきー」カテゴリの最新記事