IN WONDER FARM

7001~8000までは大文字IN WONDER FARM

[260]博多なかなかに新星現る!

2008年08月22日 18時54分30秒 | ろっきーにっきー

博多なかなかに新商品が登場いたしました!



以前より、何度も紹介していますが。
今回は“あぶり”が登場しました!

これもお酒の肴として最高!

個人的には普通のなかなかが好きですが。
その理由はからすみに似ている食感です。

もし、

なかなかがお皿に乗せて、お通しで出る居酒屋があるなら。
絶対に良い居酒屋であるのは間違いございません。

僕が居酒屋を経営したときは出したい一品です!

良かったら、食べてみて下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [259]謎の危険生物vsジョン・... | トップ | [261]恋する“ミニキャロット”... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ろっきーにっきー」カテゴリの最新記事