IN WONDER FARM

7001~8000までは大文字IN WONDER FARM

[096]ミティー終了のお知らせ

2010年07月04日 19時33分32秒 | I am your ROKKY.
前回、プランターから地面に移したミティーですが…



枯れました。
いや、枯れたというよりも時期が終わったみたいで、土が悪いから枯れ始めたのかと思っていたら、普通に時期が終わっただけのようです。肝心な一番の収穫期に収穫もしないで、ミティー自体を食べれたのは1度だけでした。また来年やるしかないのかな…。

と、思っていましたが種は採っといた!



大量にミティーの種を採取することが出来たので、来年も上手いこといけばミティーが作れる訳です。これを繰り返していけば、永遠にミティーが増殖し続けることになりまして、ミティーが金の成る植物だったらいいと思っています。

そんな訳で、今年のミティーは終了です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [095]京都いいとこ。 | トップ | [097]SHISOを使って… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

I am your ROKKY.」カテゴリの最新記事