IN WONDER FARM

7001~8000までは大文字IN WONDER FARM

[885]史上初の元日決戦!!俺達のSASUKE2010

2010年01月03日 00時08分40秒 | ろっきーにっきー
元日にSASUKEが放送されていたとき、俺達は俺達のSASUKEをしていた。
もちろんTVで見ていたSASUKEに影響されたことは言うまでもありません。



1stステージは結構急な斜面を登り、結構急な斜面を降りる山。
2ndステージは結構狭い&踏み場の悪い足場を抜けるトンネル。

1st・2ndステージで半分以上の挑戦者が脱落。
俺達のSASUKEオールスターズは辛うじて、両ステージクリア。
何とか、次のステージへ進出することが出来ました。



3rdステージは何かが起これば沈むかもしれない足場渡り。
4thステージは一見滑り台だけど、やっぱり普通の滑り台。

ココまで来ると、選ばれた挑戦者にしかクリアは出来ない。
俺達のSASUKEオールスターズである俺は初の4thステージクリアを達成!
4thステージをクリアのは2人。

そして遂に、前人未到のFinalステージへ。



Finalステージは難攻不落のコース。

あまりの暗さにコースの全貌すら分からずに失格。
今回の俺達のSASUKEでも完全制覇をするものは現れなかった。
それでも俺達は言いたい!

「俺達には俺達のSASUKEしかないんで…!」

ココだけの話ですが、俺達のSASUKEにはFinalステージの次があるらしい。
噂だと、Finalステージの次のステージはおっぱいステージだとか?
飽く迄も噂だが、おっぱいステージではおっぱいに登るとか…。

…ということで、俺達のSASUKEでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [884]Dynamite!!を見ながらス... | トップ | [886]決めました!2010年に俺... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イワマン)
2010-01-05 07:13:42
セカンドステージはキツい…体ある程度デカい大人二人が挑戦すると特に!
返信する
Unknown (ろっきー)
2010-01-05 19:22:13
いや、俺達素人だから出来ないっスよ!
返信する

コメントを投稿

ろっきーにっきー」カテゴリの最新記事