IN WONDER FARM

7001~8000までは大文字IN WONDER FARM

[296]年末年始のバカ騒ぎ日記。

2011年01月04日 09時12分02秒 | I am your ROKKY.
とじおつあけおめことよろ!
…ということで、年末年始での俺のバカ騒ぎ具合を文章だけで伝えるのでご覧下さい。

[2010/12/30]
普通にビールバーでお酒を飲み、雨が降り始めた中ママチャリで帰宅。

[2010/12/31]
気が付くと38℃後半の体温に。
完全に俺の体温が騒ぎし始めたのが大晦日で、その後MAX39℃弱に。

[2011/1/1]
まずはあけましておめでとうございます。
しかし、元旦から38℃後半から39℃代の発熱は続きます。
この日のMAXは39℃後半に。
夢の40℃越えも目前に。

[2011/1/2]
37℃代、38℃代前半へと熱も下がり出したと思ったら、38℃後半、39℃代へ再び体温バカ騒ぎ。
その後、何だかんだで高い方で落ち着いてしまいます。

[2011/1/3]
朝目覚めると、38℃半ばの体温。今日も騒いでいる。
しかしその後、体温も落ち着き所謂平熱に。
しかし、昼寝から目覚めると再び37℃に戻っていたが、それは気のせいでした。
あとは治る一方。というか、所謂平熱。

[2011/1/4]
今、まさにブログを更新しているときの体温36.7℃。
バカ騒ぎ終了。これは俺の正月の休みの終わりを意味することに。

こんな感じで大晦日から昨日までの年末年始4日間は、体調がバカ騒ぎしていましたが、ぐったりという感じでもなく、意外と普通に生活をして、普通にお酒を飲み、普通にカニを食べ、食欲が衰えることもなく正月を過ごしました。流石に何処かに出かけたりは出来なかったんですが、子供の頃から風邪をひいて発熱すると、直に40℃越えもしくはそれに近い熱を出していたので、基本的には高温の発熱には耐性を持っているので結構強いです。まあ、基本的になんでぐったりとしてしまうときもありますけど。

…ということで、次回予告。

『日本酒風呂~体の中からポッカポカ~』
『食べたい!食べたい!カニ、食べた~い!~星占いのアレです~』
『お父さんが泣いた日~誰のお父さんですか?』

以上の3本をお送りすることはございません。
そんな訳なんでお楽しみになさらず!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [295]フドウとリュウケンの料... | トップ | [297]カニ鍋からのカニ雑炊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

I am your ROKKY.」カテゴリの最新記事