IN WONDER FARM

7001~8000までは大文字IN WONDER FARM

[195]物価の値上がりで困っているのは俺らの世界だけではありません!!~アンパンマン編~

2008年06月28日 22時45分58秒 | ろっきーにっきー
ガソリンを始めとして、物価が“ぐんぐん”値上がる今日此の頃。
最近だとブランド卵が値上がるとか。
色々とお金が必要な時代なだけに、
厳しいような厳しくないような状況ですね。

まあ、値上がりに困っているのは私達だけではないです。
あの国民的ヒーローの世界も困っています!!
そのヒーローというのが…



ご存知アンパンマンです。

カバおくんがお腹を空かせていても見て見ぬふり。
顔を濡らさない為に無駄に強くなりました。
ジャムおじさんもちょっと鬱入ってます。
正直、パン工場潰してマンション建てようかと考えています。

其の理由も全て小麦粉の値上がりが原因です。
更にガソリン値上がりの被害もあります。

アンパンマン号は出動出来ません。
しょくぱんまんも全く働けません。
もう一つ言うと、
ばいきんまんとドキンちゃんも一切悪さをしに来ません。
ロケットのガソリン代は半端ないようです。

…ということは、
アンパンマンの世界はある意味、平和になったようです。
ばいきんまんの悪さ事態、大した悪さでもないので。
やっぱり値上がりは厳しいのかな?
…ていうか、
アンパンマンの世界は金の匂いが一切感じられないし。

それでは『物価の値上がりで…ありません!!シリーズ』
続くのか、続かないのか…続く予定はありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [194]恋が実る“いちご”栽培 F... | トップ | [196]雨って糞やなッ!!楽しみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ろっきーにっきー」カテゴリの最新記事