IN WONDER FARM

7001~8000までは大文字IN WONDER FARM

[61]チーズフォンデュパーティの後

2013年01月10日 04時44分00秒 | ○○が乗ってます。
新年にチーズフォンデュパーティやったんだけど、美味しかった。
色々と食べたんだけど意外にもごぼうが美味しく、他のものはチーズの味に負ける感じに対して、ごぼうはいい感じにごぼうの香りがして美味しかった。もちろん、大浦太です。

で、そのときの写真もないし、ごぼうの美味しさを伝えたいと思いやってみた。





これが本当に美味しい!となるはずだったけど、前のときよりもごぼうの香りが感じられない。
ごぼうよりもお餅の方が美味しかったけど、お餅は醤油と海苔の方が美味しかった。

でも、チーズフォンデュ美味しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [60]どこかで見たことあるような | トップ | [62]中国人に教えてもらった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

○○が乗ってます。」カテゴリの最新記事