S’PORE papa

シンガポールへ2005年~2010年まで単身赴任・・・ゴルフの回数は、激減・・・競馬、釣り、ガーデニングなど多趣味・・・

24日~28日

2009-06-29 13:57:41 | シンガポール
ファラ・フォーセットさん、マイケルさんのご冥福を祈ります・・・そして、アグネスタキオンも・・・

ディープスカイは、3着でしたか~・・・残念! 

遼ちゃん優勝おめでとう! OB2連発とは、我々みたいな、ゴルフを披露してくれて、それでも諦めない勇気を見せてくれたんだな~と思います。

こちらも、昨日は、インドネシアのバタム島、サウスリンクスで開催された32人参加のコンペに初出場・・・ハンデ16で出ましたが、15位でした・・・16番パーフォーで池に2発入れ、ザックリも加わって10・・・これさえなければね~・・・

27日(土)もポーレシアでゴルフ・・・ニューコースを回りました・・・スコアはいつもと変わらず・・・上手くなりません・・・

南国でのゴルフ2連荘・・・それも一番暑い時期にです・・・サウスリンクスは、カートがコース内へ入れますが、それでも、疲れました・・・

24日~26日は、C社より2名出張者が有り、連日の夕食に付き合った・・・
パラマウントホテルに泊めたので、1日目、新海山海鮮、2日目、和楽、3日目、ジョーチャットに在るバクテー屋さんへ・・・久しぶりにこの店に行ったのですが、ローカルで超満員・・・

食べていると身体の芯から、温まってきて、超汗だく・・・でも美味しかった。

今のシンガの天気は、





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚記念 | トップ | 新型インフル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シンガポール」カテゴリの最新記事