S’PORE papa

シンガポールへ2005年~2010年まで単身赴任・・・ゴルフの回数は、激減・・・競馬、釣り、ガーデニングなど多趣味・・・

サクラ、8番、ショートホール

2008-05-12 17:21:40 | シンガポール
ポーレシアのオールドコース、サクラ8番(26番)ショートホールは、白ティーから183ヤードある。アベレージゴルファーにとっては、難しいショートホール。

右側は、ずっとハザードが有り、左側は、斜面になっている。

ゴルファーの心理として、右が怖いので、私などは、いつも左にひっかけて、2打目を隣のホールのティーグランド前の斜面から打つのがいつものパターン。

しかし、先日、W氏とT氏とで回ったおりに、なんと3人ともナイスオン・・・

久々の1.5mのバーディーチャンスに付いた・・・

W氏楽々のパー・・・T氏楽々のバーディー・・・

私・・・カップに舐められて・・・パー どうも、ここぞというパットが入りません。

他のホールで、お気楽10mくらいのパットは、たまにはいるんですがね~

この土曜日も2ホールの大叩き・・・2ホールで7オーバー(ロスト、池ポチャ、バンカーのミス)がなければ、85くらいで回れたんですがね~・・・

今のシンガの天気は、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿