S’PORE papa

シンガポールへ2005年~2010年まで単身赴任・・・ゴルフの回数は、激減・・・競馬、釣り、ガーデニングなど多趣味・・・

またまた、リ・ドゥ・レストラン

2006-06-21 14:06:50 | シンガポール
昨日、またまた、リ・ドゥ・レストランへ行ってしまった。本社から幹部が来星したので、その会食のためです。

http://www.sbestfood.com/leedo.htm

たいていの日本人は、ここのコールドクラブを食べさせると感激します。
私も来るたびに、食べていますが、一人、一匹だと、量が多いので、最後の方は、飽きてきます。(贅沢だな~)2人でシェアした方がいいかも・・・

ガルーパ(魚のクエ)1尾をから揚げにし、酢豚味にしたものも美味しかったです。

そういえば、このコールドクラブって、どうやって作るのでしょうか?だだ、ゆでて凍らしただけでは、絶対に、こういうふうには、ならないと思うんです。そこが、企業秘密で珍しいのかな。

今のシンガの天気は、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿