S’PORE papa

シンガポールへ2005年~2010年まで単身赴任・・・ゴルフの回数は、激減・・・競馬、釣り、ガーデニングなど多趣味・・・

台風20号

2018-09-01 19:27:03 | Japan

紀伊田原の嫁の里へ帰省した。
8月23日(木)の夕方から暴風雨が強くなり、夕食で焼き肉パーティーをしていたが、家が吹き飛ばされそうで外の様子が気になって食べたここちがしなかった。
食べ終わって20時・・・突然停電・・・ぜんぜん復旧しない・・・
24日の朝方まで、なかなか寝付けない夜を過ごした。
海辺、川辺の家なので、洪水にならないかとも気がきではなかった。
結局停電が復旧したのが、12時・・・今時、こんな長い停電被害があるんですね・・・冷蔵庫のものが台無しでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東急ハーヴェスト南紀田辺 | トップ | 「ゆや」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Japan」カテゴリの最新記事