はっぴ~でいず♪

ティランジアとか
多肉植物とか
ランとか
競馬とか
魚とか

武豊でも

2007年05月17日 | らっき~でいず(おうまさん)
武豊はダービーでタスカータソルテに乗るそうです。

オーナーサイドの意向でアドマイヤオーラ降ろされたらしい

武豊でも降ろされることあるんだね。

意外です。

今年の成績がいまいちだから?

ま、個人的にはアドマイヤとの距離がちょっと離れてくれるのはうれしいけど。

実際はどうだか知らないし、いろんな事情があったりするんだろうけれど、前走武豊が騎乗した馬が複数いた時に私の感覚と言うか予想では他の馬が上のような気がしてもアドマイヤ馬に乗ってるのが結構あったような気がしてたので・・・。


ダービーはアドマイヤオーラどうするか迷ってたけど、これでたぶん切るね

ウオッカもダービー出るんでしょ?

この馬も牡馬と戦うなら皐月賞使えばよかったのに1600mから2400mに距離延長なんて牝馬同士のオークスだってたいへんなのにさ、それを桜花賞からダービーって。

普通に強いだけでは厳しいでしょう、きっと。

でもウオッカは買うな、たぶん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿