はっぴ~でいず♪

ティランジアとか
多肉植物とか
ランとか
競馬とか
魚とか

皐月賞

2018年04月16日 | らっき~でいず(おうまさん)
オルフェの子が皐月賞勝った

先週の桜花賞のラッキーライラックの敗戦があまりにもショックだったので今日は格別にうれしい

桜花賞のアーモンドアイが余りにも強かったので、同じロードカナロア産駒のステルヴィオを頭にしてしまったので馬券ははずれ

ワグネリアンとキタノコマンドールはあの馬場状態で中山と言うことで真っ先に切ったのに思った以上に伸びてきて驚いた。

キタノはワグネリアンより上なのかな?

あのハイペースで3着に残ったジェネラーレウーノもかなり強いね。

個人的には東スポ杯以来ダービーはワグネリアンだとずっと思ってきたんだけど、そんなに簡単じゃないような気がしてきた。

そういえばグランドジャンプのオジュウチョウサンも強かった。

ゴーカイのように種牡馬になってほしいな。

そして親子JG1制覇してほしいな。

ゴーカイの子のオープンガーデンは2着までだったからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿