はっぴ~でいず♪

ティランジアとか
多肉植物とか
ランとか
競馬とか
魚とか

4.5

2005年04月16日 | ぐっぴ~でいず(おさかな)
朝から緊急水換えしました。

いつも姿を見せないタイガープレコが姿を見せていて逃げる気配がなく、グッピーの尾鰭がなんか融けかかっているような感じがしたので、pH計ったらなんと4.5くらい

比色式なので正確な数値はわかりませんが、どう見ても5は切ってました

いつもはグッピーにしてはちょい低めの6.5~6.0くらいなんですけど、4.5って・・・。

ワイルドベタやアピストでも飼うつもりか?

そういえばドイツラムは輝いてた・・・。

このところ足し水ばかりだったからな~

無事だったからよかったけど、気をつけないと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿