はっぴ~でいず♪

ティランジアとか
多肉植物とか
ランとか
競馬とか
魚とか

天皇賞(秋)

2006年10月29日 | らっき~でいず(おうまさん)
今日の天皇賞、レース始まる前に馬券終わってしまいました

トリリオンカットの放馬です

おもいっきり一周しちゃいましたからね。

場内アナウンスには笑えたけど・・・。

ダイワメジャーもスウィフトカレントも買ってたのに・・・。

ちゃんと走ってればな~

帰ってきて、その話したら「返還で得したんじゃないの?」と言われた

そりゃ、人気なかったけどね~。



天皇賞満足度     ★★☆☆☆+★
放馬に、外枠発走に、勝ち馬が審議の対象に・・・。
ぐだぐだなレースだった
東京競馬場と川原亜矢子さんがきれいだったので星一個プラス。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿