はっぴ~でいず♪

ティランジアとか
多肉植物とか
ランとか
競馬とか
魚とか

ミズミミズ

2005年06月21日 | ぐっぴ~でいず(おさかな)
昨日、ラムのオス親が死んでしまいました。

今までで一番きれいな子だったのでとても残念です。

人工孵化にしておいてよかったです。

あの美しさが子にも伝わって欲しいです。


ラムの稚魚水槽では親を他の水槽に移してからミズミミズが大発生していたのですが、ここ数日激減しています。

どうしてかな~と思ってよく観察していたら、稚魚がミズミミズ食べていました。

たまには汚い水槽も役に立つものですね



外で飼ってるグッピーの水槽が中がどうなってるかさっぱりわからないような立派な青水になってるんですが、青水になってからいろんな生き物が来たりして賑やかになっています。

室内の水槽でわけわかんない生き物発見したら発狂ものなんですが、屋外だとなんだかうれしいです

グッピーには何も餌あげていないのにすごくよく育っています。

輸入グッピーに負けないようなハデハデグッピーになるといいな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿