はっぴ~でいず♪

ティランジアとか
多肉植物とか
ランとか
競馬とか
魚とか

取消

2007年11月11日 | らっき~でいず(おうまさん)
エリザベス女王杯、ウオッカ取消じゃないか!!

ダイワスカーレットとの対決が楽しみだったのに~。

ま、レース中の事故とかじゃないから不幸中の幸いだね。

ほんとケガは怖いからね。

次、楽しみにしてるよ。

で、馬券はどうしよう。

ダイワスカーレットとウオッカの2頭で決まりだと思ってたのに。

ウオッカいないとなると・・・。

相手はフサイチパンドラ、スイープトウショウ、デアリングハート、アサヒライジングあたりかな~。

前に行った馬がそんなに止まらない気がするんだよね。

スイープトウショウはいらないかな。

◎ダイワスカーレット
○デアリングハート
▲フサイチパンドラ
△アサヒライジング

今のところこんな感じかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
対決見たかったー (紅 駒)
2007-11-11 22:52:20
どうも、ステイさんお久しぶりです。
忘れてるかな?
競馬好きで社労士受験生という
レアな共通点がありますが、
紅駒です!

今年は本気で合格証書獲りにいったのですが
力及ばずで・・・

と、受験のことは置いといて
ダイワスカーレット強かったですね。
得意距離とするウオッカとの対決が
見られなかったのは拍子抜けでした。
アンカツさんも残念がってたし。
これで今年はもうお休みするとなると
兄妹対決も見られないでしょうね。
こちらも残念だなぁ・・・

p.s.
ボクのブログのほうに
ステイさんのブログをリンクしてよろしいでしょうか?
返信する
お久しぶりです (ステイ)
2007-11-12 19:48:18
もちろん覚えていますよ
と言うか、やる気が落ちた時は紅駒さんのブログ読んでやる気もらっていました

ダイワスカーレットはほんとに強かったですね。
来年はウオッカとの勝負はもちろん、牡馬相手にどれだけ走れるのかも楽しみですね。
一方、ウオッカはジャパンカップか有馬に出てきそうなので、メイショウサムソンとの対決が楽しみです。

リンクはご自由にどうぞです
こちらからもリンクさせていただきますね。
返信する

コメントを投稿