はっぴ~でいず♪

ティランジアとか
多肉植物とか
ランとか
競馬とか
魚とか

ナンバーワン?

2010年07月30日 | さに~でいず(しょくぶつ)
ちょっと急ぎの用事でホームセンターへ行きました。

時間なかったから買い物済ませたらすぐ帰るつもりだったのにいつもの癖で園芸コーナーへ

そしたらこの子が待っていました

名無しさんだったけど、たぶんナンバーワン錦だよね?

他にもエボリスピナっぽいのとか何種類かアガベいたけど、何かこの子に呼ばれたような気がしたので迷わず連れてきました。

植物って向こうから誘ってくることがあるから面白いな~とか思ったけど、本とかでも当たりがいきなり目に飛び込んでくることあるもんね。

やっぱり偶然なんだろうね。

でも何か通じるものがあるならば、ハオの種さんたち発芽して

種蒔くのすっかり忘れてて慌てて蒔いたんだけど全然発芽してくれません。

今年のハオ実生は良くないな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿