信の信州からの贈り物

信州で単身生活 6年、その間に魅せられた信州の大自然。そして関東周辺の自然と花々を織り交ぜて発信しています。

2016/12 Merry Christmas!

2016年12月24日 | 世代交代(カメラ)

こんばんは、信です。
皆さま、楽しいクリスマスをお過ごしのことでしょう。

これは先日の西新宿、恒例の三井ビルのツリー。





今年はまた思い切って自分にプレゼント。





ポチっと押してしまいました。






去年の5月に買ったばかりなのに






どうしても納得出来ず






安物買いの銭失いなのは分かっているのですが







2016年、自分へのプレゼントです。




クマさんへのプレゼントは
私の深い愛情・・

でも買ったのがバレて
しっかり財務切迫状況の説教・・血圧も上がり気味。

しばらく大人しくしてましょう。
皆さま、良いクリスマスを。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信さんの心からの贈り物 (Sora)
2016-12-24 21:50:28
オトコのこだわりは、自分の存在証明です。

目の前の嵐もないで、まもなく過ぎ去りますように

メリークリスマス! 
返信する
メリークリスマス ()
2016-12-25 05:37:30
soraさん>

今頃は白銀のトップでしょうか。
またsoraさんのテリトリー侵害です。
昨日は日和田山から高指山、物見山と歩いてきました。
岩あり、UpDownありの良いトレーニングになりました。
眺望が素晴らしいところですね。
コメントありがとうございました。

返信する

コメントを投稿