ナローモデラーの部屋の隣の部屋

2フィートと30インチを結ぶデュアルゲージ。走るモデラー,走らないOLCOのナローゲージORZ

紅葉

2007-12-02 03:09:07 | Weblog

圏央道が中央高速につながってからはじめての
墓参りとなりました。週末は病院通いがほとんどでしたが
さすがに「オヤジ」も寂しいかなあ、というこということで
妻と娘と3人で出かけました。
墓参が終わったあとはお約束の「よしの」で新蕎麦を
堪能してきました。娘も調子が戻ったのか、かみさんと
二人で菊姫の山廃純米を1合づつ、運転手の私は
てんぷらと蕎麦でがまん
帰りに久我山まで妻を送ってからは、ワールドの蒸気に
着手しました。どうなることやら
もう一枚の写真

すでに牧場通信で発表されました、くりしま堂謹製の人形と
家元が「乙」改したペアハンズの大谷鉱山のバテロコです。
なんともいい雰囲気です。
人形が発売されるのが楽しみですね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿