ナローモデラーの部屋の隣の部屋

2フィートと30インチを結ぶデュアルゲージ。走るモデラー,走らないOLCOのナローゲージORZ

久しぶりの工作

2009-10-12 18:57:21 | 車輌工作

杉山模型のPOTER 0-4-2 SUDDLE TANKを眺めて
引出しをゴソゴソと探すと出てきたのはNスケールのCタンクと杉山模型のパーツ
キャブを取り付けるためにダイキャストのフレームにドリルとタップでネジを切りました


切削油を使いドリルの葉が折れないように気をつけました。
キャブは組立済だったのでなんとなく姿が見えてきました。
それにしても大きいなあ









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (ヨシオカ)
2009-10-12 19:19:50
このところ私が不恰好な実物ネタばかりUp
してたのでイメージがあらぬ方に?

そろそろシゴナナとかシゴゴに戻しましょうか。いっそB20なんて・・・。
返信する
Unknown (オノデラ)
2009-10-12 20:06:40
ヨシオカさん
イングランドのの保存鉄道楽いいねですね。
色彩もゾーンです。
模型の方は罪庫減らしに手を動かしています。
まあ実物にいつもカッコイイものばかり
ではないのですが、それにしても少々ゲテかな
B20は北?南??それとも京都???
返信する
楽しそうなロコですね (穴熊)
2009-10-13 00:01:48
色々とお世話さまでございました。

心を入れ替えて、真面目に工作しております。
返信する
Unknown (オノデラ)
2009-10-14 03:39:34
穴熊さん
何かと大変でしょうが、まあ模型作りが
最大の息抜き、現実逃避、気分転換だと
おもいます。
返信する

コメントを投稿