ナローモデラーの部屋の隣の部屋

2フィートと30インチを結ぶデュアルゲージ。走るモデラー,走らないOLCOのナローゲージORZ

〇系

2008-04-01 02:14:15 | Weblog
OLCOからのお知らせです。
最近老眼が進んだ社長はHOスケールからの
て撤退を決定、コレクションはすべてオークションで処分。
替わりに引退が決定されている〇系の保存をすることに。
手始めにアンテナを購入し庭に搬入。
アンテナ横にレーマンの線路を敷設すべくレンガを設置。
ムム、今年のOLCOから目を離すことは出来ない

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HOスケールからのて撤退 (ダックス)
2008-04-03 22:27:56
それなら速くダックスをオークションに出して叩き売ってください。
お願いします。1円スタートで。
返信する
グースを出してください (通りすがり)
2008-04-04 21:30:13
杉山のグースをお願いします。
1万円くらいなら買います。
返信する
今年の・・・・ (オノデラ)
2008-04-05 01:49:57
これをアップしたのは4月1日でした。
まだ、日本には定着していないようですね。
こうなると、エイプリルフールネタも
よほど考えないと・・・・
元旋盤工さんのコメントが
返信する

コメントを投稿