ナローモデラーの部屋の隣の部屋

2フィートと30インチを結ぶデュアルゲージ。走るモデラー,走らないOLCOのナローゲージORZ

屋根

2005-03-04 18:01:12 | Weblog
アメリカのストラクチャーの屋根といえばキャンベルのものが有名です。
最近、ネットでpaper creek の製品を見つけ、購入しました。
紙で出来ていますが、色合もシックで

今回は試しに一部にしか使いませんでしたが、これで何か建物
を作ってみたくなりました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Outhouse作られました? (すーじぃ)
2005-03-05 09:19:46
おはようございます。

Paper CreekのサイトにFree DLのOuthouseがあるのは

ご存知かと思います。

わたしも試しに作ってみましたが簡単でたのしいですよ。

どうも朝っぱらから尾篭な話題ですみません。
返信する
Outhouse (まーくん)
2005-03-05 10:47:30
トイレですね..
返信する
???? (オノデラ)
2005-03-05 11:16:43
和式の製品は見たことありませんが

洋式はFMSとエバーグリーンヒルズがありますね。FSMのディティールはやりすぎです。
返信する
そんな上等なもんじゃないですよ! (すーじぃ)
2005-03-05 11:46:27
単に卵型の穴が開いているだけですよ!!

そういえばマイニング用のトイレカーもガゼットに図面でてましたねぇ。

4人がけだから待たせないと謳い文句付きのものも見たことあります。

いかん、いかん、昼飯時にこんな話して。ごめんなさい。
返信する
和式は (まーくん)
2005-03-05 13:24:15
べーんきだけならかのITOWORKSの大小があります
返信する
和式は・・ (ナガウラ)
2005-03-05 17:50:44
「おつり」の不愉快な感触はいまだ

しかし「大」「小」の製品があるとはビックリです。
返信する
知らなかった (オノデラ)
2005-03-05 19:53:41
大小ですか!!

ITO WORKS の奥の深さには驚くばかりです。



でも、ストラクチャーの楽しみはその辺にあるのかもしれません。手桶をファーイーストウエザリングというメーカーが製品化しましたが、今やメジャーメーカーになっていますね。
返信する

コメントを投稿