ナローモデラーの部屋の隣の部屋

2フィートと30インチを結ぶデュアルゲージ。走るモデラー,走らないOLCOのナローゲージORZ

クリクラ

2006-08-13 12:10:14 | Weblog
お盆の休みにJAMにも行けず、クリクラのメンバーで
修復された加藤製作所のディーゼル機関車の
試運転を見学に行きました。



こちらをご覧ください


復活した見事な姿や運転室の中で興奮しっぱなしでした。

帰りに車を出してもらった家元のお宅にうかがうと
なんと

出来上がっています。もう!もうですよ。祭の準備が終わっている。


2フィートのレイアウトです。祭には是非乙な車両を
お持ちください。お待ちしております。
ねツ!家元

私のほうはといえば、日出生交通に接続すべく
新線を開発???ううう時間が無いので
地面で勝負と思いきや


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげー! (ナガウラ)
2006-08-13 14:50:55
スッキリなのに妙に後をひく家元テイスト!言われなくても作者が知れる、っちゅうやつですね。シビれます。自分の「祭の準備」は仮配線で遊び始めたので停滞しています~~
返信する
from群馬 (ヘンナキブン@黄ヘル)
2006-08-13 15:26:30
クリクラの皆さん、遠路お越しいただきありがとうございました。

楽しんでいただけたようですね。

ここのところ1/1ばかりで、

27日はボールドウィンの下塗りの予定です。



祭では色んなものを見せていただけそうで楽しみです。

最近、すっかりご無沙汰してしまっているナガウラさんとも再会できそうなので、なんとか1両くらい1/80ネタを仕込んでいって、隅っこでコソコソ盛り上がりたいところです。
返信する
1/1~1/87 (オノデラ)
2006-08-13 16:41:05
黄ヘルさん

すっかりお世話になりました。いやあ

凛々しいお姿でした。

実物を堪能していたら乙の世界が

おいでおいでしていて怖いです。

いつ日か1/1を含めた祭が出来たら

最高ですね。



ナガウラさん

見せ場が多いので、まツここならとお許しを

いただいてのアップです。
返信する

コメントを投稿